kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ゴキブリ!!

なんで??なんでなの??どうして??

この閉切ってる部屋なのに なぜゴキがいるわけ??

いつ入ってくるの??入ってきたの??

ホント 不思議…

 

ってか 驚くって!!

だって閉切っているのに!!

パタパタって目に入って 『え?何?』と思って見たら

ゴキ!!! びっくり!!めっちゃでかい!!!!!

急いで『ゴキジェット』手に取り 噴射!!!!!!

  ゴキジェ―――――ット!!!

 

 

 

――――そして…見失った…。

 

…どしよう…

どこ行ったの?? どこで死んでいるの?? もうこの汚い部屋で…どうしよう…

まさかベットの中?? まさか制服の中?? まさか…洋服ダンスの中??

マジで怖い…

 

 

…怖いと言えば…

例えばよ? 例えば…ゴキを見つけました!!

掃除機出します!! 吸います!!

…どうなるの??ね??ねぇ??ねぇぇ~~~~??

 

…今の掃除機ってさ…

マイクロンなんとかってなんか『分離機能』?じゃん…

え???え???え??? 

 

怖いんだけどぉぉぉ~~~~!!!

 

どう『分かれる』の?? どんな音で??

まだ『生』だったら??

 

 

うわぁぁあああああ~~~~~!!

      こえぇぇえええ~~~~!!!

 

もう 知らない振りして旅行このまま行っちゃおうかしら??

帰ってくる頃には…ダニとか凄いかな??

ソレも嫌だなぁぁ~~~

 

もぉ~何もかも嫌になる…

はぁ~…何もかもどうしよう…

ホント嫌だぁぁ~~~~~~!!!

 

 

 

明日休みたい…

…明日も忙しいんだろうな…はぁ~…

でも この忙しさが終われば旅行でかなりの連休だ!!!!

頑張れ私!!!

 

 

 

 

ではでは おやすみなさい。