kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

初心者かっっっ!!

全然荷物詰めが終わらない!!

何度も旅行に行った事あるはずなのに なぜ今回こんなに時間掛かっているんだ??

なぜまだ困っているんだ?荷物多すぎ!! これでは『お土産』すら入れられなくなるぞ…私は初心者か!!!

 

今 うちにドロボー入ってきても全然わからないわ!!

片付けが出来ない女の部屋だわ!!

むしろ ドロボーがお掃除してくれるんじゃないの??

あまりにも酷すぎて同情してくれそう…

 

やべぇ~~荷物取りに来ちゃう…

あと数日で旅行なのに…

行く前に休み取っておけばよかった…ギリギリまで入れちゃったよ…失敗した!!

 

今回レストラン行く為に ドレス買ったり、靴買ったり、本買ったり…なんか逆に金かかってしまった…

 

ここで最新の情報GET!!

一緒に行く人 かなりの『雨女』との事!!

ついでに私も 負けじとおっそろしいほどの『雨女』…

記録的な『雨』降らすんじゃないの??ヤバくない???

ずっと雨とか悲しすぎる…

せっかく高いところ上がるのに…そこからの景色を楽しみにしているのに…

 

こんな夜中だと荷物詰めるのも悪いし…うるさくなるから迷惑よね…

はぁ~…どうしよう…このドレスも詰めなきゃ…スペースが…はぁ~…

行く前に 嫌になってる…憂鬱になってきたわ…マジ間に合わなくなる…

荷物取りに来ちゃう…あぁ~~~~焦る…

 

このコバエなに?? スプレー何度もかけてるのに 死なない!!

不死身なの?それとも違うコバエなの??なんなのさっきから この挑戦行為は??

耳元へ プゥ~ン…腕にピタッ! 腹立つんですけど!!

なんで キンチョール効かないわけ??

なんで ゴキジェット効かないわけ??

どっちも何度もかけているのに なぜ死なないわけ??

私の体にも どっちものスプレー液が掛かって云わば 『バリアー』されてる状態なのになぜ寄って来る?止まる??

腹立つわぁ~~~~~!!! イライラする!!!!

 

 

今日はココまで!!

 

おやすみなさい。