kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

テンション駄々ズべり・・・

 

もぉぉぉおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~!!!!

なんなん??なんなん??なんなん???マジで!!!!!!!

うそでしょ??? 私のテンションどん底なんですけども!!!!!!!

 

もう間もなく 待ちに待った『海外旅行』に行くんですよ!!!

 

ずっと前から 『オプショナルツアーのチケット『朝いち』の時間で取っておいてね!』って何度も何度もお願いしておいた。

『人気ツアーだから『朝いち』じゃないと混み合うからね!朝市売り切れになってしまうかもだから急いでね!頼むね!宜しくね!』って頼んで『わかりました!』って言ってくれてたのに…

 

 

ってか ツアー代2ヶ月以上前から支払って オプション分も払おうと思っていたのよ!

そしたら 一緒に行く人が『何もかも任せてばかりで悪いんで 私チケット係りで取ります!』って言ってくれたから『じゃ~お願いね!』って任せた。

 

もう全部取ってあるものだと思ってた!

日付はもう決まっているわけだし…

確認なんてしてなかった…

 

昨日 その人からLINEで『チケット取りましたよ』ときた。

私はてっきり『チケットが手元に来た』のかと思ってた。

 

んでっ!いろんなチケットの名前と時間とお金を書いてくれた紙を写メしてくれて

見せてくれたんだけど…

あれほど 口酸っぱく『朝いち』と言ってたチケットの時間が妙に遅い事に気が付いて

『あれ?『朝いちで!』って頼んでたチケット…時間遅くない?』って聞いたら

『売り切れでした!』って返ってきた…

 

お前よぉぉぉおおおおおおおおお~~~~~~~!!!!!!

だから言ったぢゃねぇ~~かよ!!!!!『人気あるから早く取ってね!!』って!!

 

こっちは2ヶ月以上前から代金全部払っていたんだからさぁ~~~

2ヶ月以上『余裕』があったわけだし その頃頼んでおけば『確実』に朝いちはGETできたはずなんだよ!!

 

もぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

なんで旅行のカウントダウン始める頃に チケット取ってんの??

無理に決まってんだろう?? 信じられない!!!

んで『ごめんなさい』もなく 私が指摘するまでそのままって…

 申し訳ないけどイラつくわ!!!!

 

いとうあさこ並みに

 

     私イライラする!!

 

もぉ~~今さら何言っても遅いしさ…仕方ないから 今一生懸命に『ポジティブ』に考え受け止めようと必死になっている…

 

けど、やっぱり 腹立って致し方ねぇぇ~~~~!!!

 

自分で取っておけば良かった…と後悔ばかり…

 

テンションあがらねぇ~~~~~…

 

仕事中もテンションあがらず ため息ばかり…

 

 

私たち…ちゃんと旅行できるのかな??行けるのかな??不安だわ…

 

 

温度差がおかしくて 風邪気味…寒くてコタツつけた…頭痛い…

うぅ~~…私大丈夫かな??いろいろと…

 

 

 

テンション駄々すべりの私なのであった…。チーーン!

 

 

 

 

おしまい。