kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

春休み。

学生さんには最高の休み! 春休み!!

宿題もないんでしょ?? 数週間だけだけど嬉しい『休み』だね。

 

 

お母さんは大変だね…

お父さんは…いつも通りかな?

 

私は…めっちゃ忙しい!! 春休みだからかなぁ~?人がいっぱい!!

人手不足なのもあるし この頃の温度差でやられた人が続出!!

売り場がさ…まぁ~~~まわらないよね…品出し出来ない!!

ひたすら レジに入って打ちまくっている。

そして 今日も『残業』してきた。

売り場 すっかすか! 明日頑張らなければならない…ひたすら品出ししなきゃ…

 

それより…『花粉』ヤバくない??

目の何もかもがヤバい…顔も痒い、頭も痒い…目のまわりの皮膚は痛いのに目は痒い。

鼻はつまったり 流れ出たり…辛すぎる。

 

なんか今年に入って…今年がわかった!!

今年は すごいお金を出費する年なんだってこと!!!

まだ年明けて少しなのに…今年どれ位使ったんだろう??

これから先が怖い…。

ってか 引越しありそうだし…50万くらいかかるじゃん…

私 引越しビンボーになちゃうよぉ~~

 

もし 仕事を辞めたら 私も少し有休で『春休み』体験できるかもね…

ってか 仕事みつけなきゃ!ってなるわな!

永遠の春休みになるかも?? 怖いわぁ~~~!! 

良い仕事ないかなぁ~~?? 時給も良くてさぁ~~~…

でも 旅行もやっぱ行きたい!!

リフレッシュしたい!!

楽しみたい!!

笑いたい!!

!!!!『豪華客船の旅』してみたい!!!

お金持ちの人と知り合えるチャンスあるかもしれないし!!

仕事以外の人と仲良くなりたい。

一緒に旅したい。

 

 

さて…そろそろ寝ますかね…

明日も頑張らなきゃ!!

 

 

 

 

おやすみなさい!