kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ただただ 悲しい・・・

1週間ちょいしか飼えなかった…

今朝 亡くなってしまった…

気が付くのもっと早ければ…助かった『命』

ほんと 申し訳ない…。

ごめんね… ごめんね…

後悔の嵐凄いです。

こんな日でも 仕事に行かなきゃならないのは 辛い…

 

ペットが死んでも 普通に時間は過ぎていく…

みんな普通の時間…

辛い…辛いよ…

だから…もう こんな思い二度としたくない!

だから 嫌なんだ…こういう気持ちになってしまうから…

 

ココでは お線香1本すらあげられない…

ごめんね…庭がないの…

ごめんね…

 

でもね 明日 弟が 動物のお墓のところまで 連れてってくれるから

そこで供養するね…ごめんね…ほんと ごめんね…

 

辛かったよね…苦しかったよね…

ほんと 申し訳ない!!! ごめんね!! ごめんね…

うちに 来なきゃ良かったかもね…

ごめんね…こんな辛い思いさせちゃって…

ごめんね…ほんとにごめん…

覗いてあげてたら…

触ってあげてたら…

耳をすましてあげていたら…

 

後悔しかない…

もう どうしようもないんだけどね…

辛い…辛すぎる…

もう 飼わない…

もう嫌だ…

悲しさと後悔で押しつぶされる…

ごめんね…

ごめんね…

ごめんね…

 

うちらが死んだ時 会いに来てくれる??会ってくれる??

うらんでる?? まだ生きたかったよね…ごめんね…

苦しかったよね…ほんと ごめん…

ほんと 悔やむ…

あの時覗いて 出していたら!!!! 触っていたら!!!!!!

ごめんね!! ごめん!!!! ごめんなさい!!!!

助けてあげられなくて ごめんね…ほんと ごめんね…

 

 

神様…あの子がちゃんと虹渡れるように 宜しくお願いします。

ちゃんと『天国』にいけますように…

これから むこうで楽しいことばかり おきますように・・・

どうかどうか うちの子をよろしくお願いしますね。

 

 

ごめんね・・・・・・・・・・