kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

旅行行きたい。

全く違う国、人、建物…観光しに行きたいな…

精神的にリラックスしに行きたい。

 

はぁ~旅行行きたい…

 

昔は 半年に一回 海外旅行行ってたのになぁ~~

最後に行ったのは いつだっけかな??

4年前??5年??

そんな昔かぁ~~~

 

今は 寒いから行きたくないけど 『スイス』行きたいなぁ~

20代の時に ヨーロッパ 一人旅してきたんだけど

電車でスイス行った時の 景色が今も忘れられない!!

ほんと 素敵だった!

歩いてもキレイだった!

だから もう一度行きたいなぁ…

 

ロサンゼルスにも行きたい…

海沿い歩きたいなぁ~

買い物行きたいなぁ~

ホームステイしていた家族に会いたいなぁ~

 

おもしろかったなぁ~

 

 

まさか 今 母親と仕事で悩んでいるだなんて・・・

20代の私は 知る由もないよなぁ~・・・

 

母親に何聞いても『知らない』ばかり・・・

仕事も う~ん・・・

まさかね・・・20年後こうなっているとはね・・・・

住んでるところも違うし・・・

こんな田舎に住んでいるとはね・・・

 

ほんとにほんとに 若い時いろんなところに行っておいて良かったぁぁあ~~!

『行動』しておいて良かった!

いまは もう出来ないわ・・・・

『怖いもの知らず』って『強い』・・・だから 良かった!

長く生きると 変な『知恵、経験』がついちゃって

逆に 『怖くなって行動できなくなる』

行ける時 動ける状態なら 行くべきだと思う。

 

大人になればなるほど 行けなくなる・・・

 

 

 

はぁ~・・・何もかも忘れて旅行行きたい。

ずっと旅行していたい。

 

きっと私が死んだら いろんなところに旅しに行くんだろうなぁ~

 

疲れたなぁ~・・・

楽しい事ないかなぁ~

 

洗濯でも干してくるか…

天気良いな・・・良かった。