kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

なるほどなるほど・・・

なんだかんだと私の愚痴ブログ2年?3年?くらいやってるっぽい…

『何?フォロアー数のこの少なさ!!』

ちょっと 自分言うのもなだけど 少なすぎて笑ってしまったわ!!

みんな1日どれくらい 読まれているんだろう??

私の1年分がみんなの1日分だよね~~きっと…

 

まぁ~私も他の方のブログ読む時間ないし あるひとりの人しかフォローしてないけどね…その人だって 全く来なくなっちゃった…

もう1年くらい更新されてないみたい…

でも その人が 書くブログは ホント声出るくらい笑ってしまう。

表現が豊か!!! 毎回素晴らしいオチだし…凄い人だな…と思ってしまう。

 

 

それよりも どこで私の日記などみつけるんだか…

だって私PROとかやってないから…

これといって『#』とかもつけてないしやってないし…

ツイッターもインスタやってない。

どこでみつけられるの?

不思議…

 

 

もぉ~毎日くたくたで 今も寝オチしてた…

このまま眠れそうだから 本日ココまで

 

 

 

 

 

おやすみなさい