kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

運がないっちゅ~か・・・

私にときたま襲ってくる ホントに急激な『発熱』って何?

突然だよ!! 突然!!

腰が痛いなぁ~~~って思ったら首が痛くなって 寒気がして一気に熱が上がっていくのがわかるの!!

それ 昨日の夜中の1時の出来事。

熱計ったら 38.6℃とかなの…

1ヶ月前にも同じ症状が出て年末年始休んでしまった。

インフルかと思っていたのにインフルではなかったやつ。

 

んで今朝も熱37.8あって 休んでしまった。

頭が痛い…今回バファリン効かず…ロキソニン…やや効いた。

ずっと寝てた…

 

んで 明日は 母親を病院に連れて行かなきゃいけないし…(MRIするので)

雪だし…こっちも熱だし…

こういう時に限って 部屋の電球切れるし…支払いもしなきゃいけないし…

洋服の返品・交換しなきゃいけないし…時間がないわけよ!

なんで時間ない時に いろんな不運な事がかさなるんだろう??

辛いんですけど…。

頭いたいよぉ~~~

んでね!! 今 腰とか痛いけど 熱は ないわけ!!

普通の35.7℃ 昨日の今頃 39℃近くだったのに!!

一体なんなの?? 咳も鼻水もなし!

ただただ 腰が猛烈に痛み 頭痛 首も痛くなる…そして一気に高熱!!

もう ぐんぐん上がるのがわかる!!耳とかも赤くなってくるし おでこからも

かぁぁああああ~~~~って熱が噴出してる感じがすごい…

そして なんだろう…余熱で段々下がっていく…みたいな…

 

 

でもね…なぜか インフルとかにはならないの!

症状は全く同じなのに…この差って何??

 

頭痛がひどくなったので 寝る。

部屋も真っ暗だしね…絶対買わなきゃいけないじゃんね…

ほんと いろいろ嫌になる…あれもこれもやらなきゃいけない。

 

あぁ~雪積もらないで…1時間に1本のバス来てくれるかなぁ~?

時間に来てくれるかなぁ~?

母親厚着させなきゃ…マジ もう介護だよ…

こっちが病気の時ホント困るよね。

 

あったまいってぇぇ~~~~~~~

なのに熱35.7ってなに???

平熱!! 

 

 

う~~~~~~~~~寝る。