kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

どうなっているの??

新年の初出勤。

 

ガラガラだろうから 日頃できない作業などやろうと思ってたら びっくり!!

普通の土日のように忙しかった!!!

 

え??みんな…こんなところに何しに来てるの??

もっと行くところあるんじゃないの??

 

ココが田舎だから 逆に混むのかな???

 

まぁ~引きははやかったので 少し作業が出来て良かったです。

あとは 明日にまわそう…とか言って 明日も忙しそうだなぁ~。

 

今日は 定時にあがれるかと思ったけどやっぱりだめだった。

サービス残業が 少しずつ増えていて嫌だなぁ~…

それが『当たり前』になるのが凄く嫌なのでいつも一番にカードを通して帰る。

時間ぴったりに帰る。

なのに段々崩れていってる…

うちは 15分単位なんだけど…10分とかでカード切らせるっていやらしくない??

だったらあと5分働かせろよ!! みたいな…

 

年末の時 余りにも ”それ” が多すぎたので 怒って「だったら『残業』って言ってくれないかな??それか区切りの良い時間帯までお願いしてくれないかな??中途半端な時間でカード通すの嫌なんだけど!」と言ったら「ですよね~~~~~」って…

知ってたんかぁぁぁ~~い!!!!

 

 

 

 

話変わるけど・・・・・・・・

 

今年のジャンボ宝くじ!!!! 言ったっけ?????????

 

  『3000円』当たりました!!!!! 拍手!!!!!!!!

 

大損だけど 当たった事が嬉しい!!!

 

 

 

そうそう!! ちょっと聞きたい!!かなり聞きたい!!

みんなから LINEのお年玉もらったんだけど…

 

なに? 『LINE pay』 って!! みんな 『LINE store』じゃないの?????

初めて知ったわ!! LINEしている人は 全員 LINE storeだと思い込んでた!!

 

ってかなぜLINE payなの??

なんかわざわざPOINTにしなきゃならないでしょ??

みんなからもらったお年玉 POINTにしたくても出来ない…ってか

『登録』しなきゃいけないの??

同じLINEなのに?? え?? 移行とか出来ないのかしら??

LINE storeで登録しているのに(多分)LINE payにも登録??うそでしょ??

しかも!! え?何?? こんな数少ない 『今年限定お正月スタンプ』を2つ『買う』??うそでしょ???

 

みんなすごい勢いでまるかぶりじゃない!!!!

え?? そんなの嫌じゃない??

せめてどのスタンプ買ってもOKにしてくれないとさ…そんな かぶりが多すぎるスタンプ使いたくないし…お金のムダじゃない???

 

このもらったお年玉POINTにしたいわぁ~~~~

でも その為に『登録』したくないわ~~

LINEやり方汚いわぁ~~~~

 

さて 明日も頑張ろうっと!