kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

殺したい人っている?

今 TVで 『DEATH NOTE』 やっているけど…

本当に殺したい人っているのかなぁ~?と思って…

 

殺人犯に殺された人…家族は そうだろうね…

同じ殺し方で殺したいだろうね。

 

自分の生活していく中で 殺したい!!死ねよ!!と思っても そこまで思わないでしょ??

ってか 自分の前から『居なくなれば良い』だけだよね。

 

仕事場でも すっげぇ~~~~~ムカつく奴いるけど 風邪で休んだり、入院したりして会社に居ないだけで  『やったぁぁ~~!!幸せ♪』 と私はなるし・・・

別に 殺さなくても死ななくてもいい訳で…

とにかく 私の前から 姿を消してほしいだけなの。

 だから 一番うれしいのは そんなムカつく奴が『転勤』とか『退職』とかしてくれるだけで 私は 万々歳なの!!

 

でもさ・・・ 次から次へと やな奴は来るし 現れるからね…。

 

 

でもでもでも… なんて言うんだろう・・・

   『怒り』ってめっちゃ『力』にも変わるじゃん!!

 悔しさがバネになって…こんちきしょ~~~~!!いまに見てろよ!!

あのパワーって凄いよね!!

だから 嫌な奴って 時には『必要』なのかもしれないよね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・若い時は・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

え? いま???? いらんよ!!そんなもん!! 嫌な奴は 私の前から消えて

いや・・・もぉ~私から 去ってやるわ!!争う気も起きん・・・

どぉ~~でもいい…こんなクソ上司・・・

 

ただね~~~~~~~~もう私ひとりじゃないからね~~~~

それがね~~~~~~~ 母親がいるから 大暴走は・・・大冒険は出来ないのよ…

 

  『生活』があるからね~~・・・

 

自分にあった職業ってなんなんだろうね?? いろんなのやったけど(全部接客)

全くみつからない…46にもなって・・・

生きるのって 辛いのぉ~~~~~。

 

手に職つけたいんだけど 母親が 無理!無理!だめ!!どうするの?今後どうなるの??仕事ないよ!!だめよ!!そんなの!!

連発で こっちも 意気消沈・・・・・

 

 

あ~あぁ~~明日は 土日・・・めっちゃ忙しい・・・朝からあのうるさいキンキン声の大嫌いな奴の声聞くのかぁ~~~~ 嫌だわぁ~~~~~~

なんだろう…『仕事』自体は 好きなのよ・・・

ただ 上からの『命令』が嫌なの・・・ お前に指図されたかねぇ~~~んだよ!!

って感じ。

えらぶってんじゃね~~よ!! わかぞぉ~~め!!

めっちゃ 上に巻かれてんじゃね~よ!!!

パートが困っている時に 逃げてんじゃね~よ!!助けろよ!!

それこそ 社員の役目だろ!! なんの為に日ごろ うちらをコマ扱いしてんだよ!!

いざって時に お前らが出なくてどうすんだよ!! 意味ないだろう!!!!

お客様の理不尽なクレーム対処もうちらに任せて逃げるのか有り得ないわ!!

そういうので 会社を辞めたくなるし みんな1年もしないで ゴロゴロ辞めて行っちゃうんじゃないか!!

新入社員も辞めていっちゃうんじゃないか!! 鬱にさせて 楽しいのかよ!!

親御さんもかわいそうに・・・。

 

デスノートがあっても 名前は書かないけど・・・

ってか そんな怖いノートよりドラえもんが居てくれたらめっちゃ良いわ!!!

のび太のように「ドラえも~~~~~ん!!うわぁぁぁ~~~ん!!」って毎回言っちゃいそうだけどね。

 

 

 

・・・・ん・・・・ドラえもん最強・・・・・。