kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

何もかも嫌だ!!

凄い働いてくれて なおかつ 私のツボに入るような絵とか言葉を "宝探し" みたいに誰にも言わず 書いて置いてあるので ひょんな拍子に見つけてしまうと吹き出してしまうし…すっごい ”じわる” のである!!!

 

その人が 異動になってしまって もぉ~~~がっかり!!寂しい!!!

ってかその人がいないと遅番まわせなくなるのが目に見えてる!!

 

私を含め 使えない人ばかり…精神面で弱い人3人(ココに私も入る)

 口だけで何もやらない、誰かにすぐ仕事をまわす人1人・・・

 

この精神面の2人男なんだけど…同じ性格!!ただ 違うのは ひとりは30半ば位のパートの人なんだけど 2ヶ月~3ヶ月おきに 爆発して(壁に穴あけ、自身の頭を柱にゴンゴン、ドア蹴ったり、水を頭からかぶったり、何言ってるか理解出来ないくらい興奮して怒鳴ったり、虚言言ったり、辞めてやる!!と言ったり…とにかく 手に負えなくなる)(だた私は彼の爆発しているシーンは見たことがない)

んで…爆発終わったら その反動??とでも言うのかしら・・・

"必ず貧血” を起こして立てなくなる…もしくは 倒れる…(私はだいたいこの状態を見る)

 

『激しく迷惑で面倒臭い奴』 なの。

 

そうなると もう 帰らせるしかないしさぁ~・・・店の雰囲気も悪くなるから 帰ってもらうけど・・・その しわ寄せは 誰にくるのよ・・・・・・・・・・・

           『 私だよ!!!! 』

 

爆発は まだ起こさないものの いつ同じく爆発してもおかしくない・・・

もうひとりの社員も「僕もあぁ~なりそうです・・・」とか言ってくるしね・・・

そんな中で 女ひとりで私はやっているのよ!!

 

そんな変な男どもの共通点は ”休憩を取らない”・・・・『自分で自分の首絞めている』のよ!!

言っても 聞かないし・・・(私は ちゃんと何が何でも休憩は取ります)

 

ご飯も食べない、休憩も取らない・・・で 怒る時は「俺は 休憩も取らずにやっているのに!!サービス残業もやっているのに!!そうしないと間に合わないし!!」とキレる…または ブツブツ言う。

 

こっちから言わせれば 「知らねぇ~よ! 休憩でろ!言っても行かないお前が悪いし 誰もサビ残しろなんて言ってねぇ~し!むしろ帰れ!!言われているのに あっぷあっぷになっているし…そういう状態になると 上司だろうが誰だろうがなりふり構わず盾突くし・・・自分で自分の首絞めておいて 当り散らすの止めてほしい」なのである。

 

 店で応募しても 誰も入ってこない・・・・

まぁ~忙しいお店だから・・・みんなもきっと大変とわかるのだろうなぁ~・・・

 

あぁああああ~~~なんで 遅番・・・こんなグループで女ひとりなのよ!!!!

 

しかも 発注担当場所が 増えてしまい 品出しが出来ない・・・

商品なく ガタガタになるし・・・

 

家に帰っても まわりに何もないし・・・私が帰る頃には どこの店も閉まっているし・・・

 

なんて 生活しにくい場所に引っ越してしまったのだろうか・・・・・

 

もぉ~~~ほんと嫌だ!!!!! 引っ越したい!! 

自分の店出したい!! でも とにかく 仕事辞めて引っ越したい!!

 

パートだから 賃貸借りれない・・・・がっくり・・・・

しかも 仕事辞めるとなれば 絶対貸してもらえないだろうし・・・

 

『何事もやってみなくちゃわからない!!』 でやってきたけど・・・

 

ココはだめだぁぁぁあああああ~~~~~~!!!!

 

 なのに ココから出れねぇぇええええええ~~~~~~!!!

 

私は 老いた母親と一緒にどうすればいいんだ・・・・・・・・・・・・。

 

お金があれば・・・自分の家があれば・・・・・・ 

 

   ”あり地獄にはまってしまってる・・・・”

 

 

 精神安定剤・・・いくつあっても 足りなくなっちゃうよ!!

前は1錠で 充分フラフラだったのに 今では全然効かず 3錠になってきてる。

3錠飲んで ふわぁふわぁ してきて寝れる。

 

睡眠薬って1か月分しかもらえないしね…

ココの周り 心療内科なんてないから 病院まで行くのに大変なのよね・・・。

 

こんなところ 引越し&働くべきじゃなかった・・・失敗なり!!!!!

 

・・・時給は 田舎のくせに めっちゃ良い・・・でも 働く時間は普通の会社より少ない時間。 (掛け持ち、副業だめの契約書にサインさせられる)

 

・・・・・46で 何が出来るのよ・・・

もう 誰かの命令で働くのって嫌だよ・・・・なんで22とかの若造社員・・・

社員というだけで あれやっておいて~ これやっておいてぇ~~ って・・・

腹立つわ!! 仕返ししちゃうけど・・・・・・・しちゃうけど・・・腹立つわ!!

 

 

私いつまで こんな生活しなきゃ いけないんだろう・・・・。

 

 

 

私の未来どうなっちゃうんだろう・・・

 

 

   この『失敗は成功のもと』になるのだろうか??糧となるのだろうか??

 

 

 

 不安だわぁ~~~~・・・・

 

 

 

 何もかも嫌だ・・・ もぉ~ひきこもりたい・・・・

 

 

ひきこもりたい・・・・・・・・・・・・・・

 

         やる気がもぉ~でない・・・楽しくない・・・

 

 

 

 

    誰か・・・助けて・・・

 

 

 

でも 自分で頑張らなきゃならないんだよな・・・やるっきゃないんだよな・・・

 

きついよぉ~~~~~~~(泣)

 

都心に住みたい・・・ 立川より奥はもう 住みたくない・・・

あまりにも都心は 高すぎるので 国分寺、武蔵境、国立もいいね!その辺 住みたい!・・・んが やっぱ高いね・・・・

 

ため息がでるぅう~~~。

 

       中年ババァ~は 疲れましたよ・・・・

 

 チョコラBBの栄養剤飲んで頑張っていますよ。 高いよね!!

 

栄養剤を稼ぐ為に働いているのか?? むなしくなります・・・・

 

さて・・・少しふわぁ~してきたので 寝ます。

 

 

おやすみなさい。