kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

楽しみがない・・・

うちの母親も 楽しみがないので 一日19時間くらい寝て過ごしている。

趣味も何かやりたい!って事もない・・・周りに何もない・・・どうにもならない・・・あきらめるしかない・・・ みたいな状態。

 

それは 私も同じ事・・・何かやりたい事、楽しい事など一切なしだ。

 

明日から また仕事だけど みんな3連休とかよね??

 みっちり忙しくなるわね・・・とりあえず 明日は あさってに備えて

品物をがっつりみっちり出しまくりよね・・・。

そしてあさってから 3連休鬼のようにお客様が来て接客の嵐だわ・・・

ちょっとしたことでも すぐさまキレるお客様、そしてクレーマー・・・

褒めてくれるお客様なんてほぼいない・・・

丁寧にするのが 当たり前!だと思っている。 だって 私はお客様だから!!

みたいな・・・神様扱い・・・こっちは 神より 裸の王様みたいに思う。

横暴な態度・・・わがまま・・・無茶振り・・・店員泣かせである。

 

神対応なんて何回も毎日ずっとなんて出来ないわよ。

みんな店員だって頑張っているのよ・・・こんな頑張ったって 手取り15万もらっている人って長年やってる人以外いないんじゃないかな??

パートで 手取り15万もらうのって めちゃめちゃ大変な事だよ!!!!

私はなかなか手取りで15万はもらってない。

 

まぁ~そんなもんなのよ・・・・

お客様・・・・いろいろ サービスとか神対応しようと努力はしているけど

限界があるのよ・・・人がとにかく少ないのよ。

お客様を全員一気に同時には裁けないよ・・・

「順番でお願いします」言っても聞いてくれなかったり その言葉でムッとされたり・・・

 

仕事場でこれで 家帰ってくると 疲れも何もかもズドーーーーンとやってくる。

楽しい事なんてやれるかい!! うちらの店が閉まれば どこの店も閉店時間でやっていない!何もない!!真っ暗だ・・・

 

何の為に私は 働いているのだろう? ただただ生活の為?? なんてつまらない人生送っているのだろう???

家賃が高いんだよ!! プロパンガスも!水道も高いわ!!

 都市ガス頑張れ!! プロパン地域に勝ってくれ!

 

仕事辞めたい・・・私はもっとなんか自由な事したい。

 

 他の場所に引っ越したい・・・・・ココでは みんなダメになる・・・・・・・

 

46歳で 仕事探すのは難しい・・・車運転できないし・・・

 

 

―――――とココまで書いて? 知らない間にベットに入って寝てしまってた。

そして今 起きたて・・・おはようございます。

頭がまわりません。

 

今朝は ちょい肌寒く起きました。

夢の中で あったかクラムチャウダーを注文しているところで起きました。

せめて あの美味しそうなクラムチャウダー食べてから起きたかったです。

 

少し早く起きてしまったみたい・・・

力温存でまた寝るか このまま起きておくか微妙なところです。

  今日から4日出・・・しかもめちゃめちゃ忙しくなるであろう・・・

げんなりする・・・

 

寝とくか・・・・・・・・・・それには また薬を飲まなきゃ・・・・

あまり 睡眠薬頼りたくないなぁ~・・・

 

まっ!どうにかするか! なんにせよ 頑張ねば!!

やるっきゃない!!

 

では 今日も頑張ってきます!!!

 

                       おやすみなさい!!!!