kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

びっくりした!

会社から帰ってきてから 昨日 私何書いたっけ?と閲覧数見てびっくり!!

急にあがっていたから・・・んで なんで??と考えたが すぐわかってしまった!!

 

題名が まず 『やばくない?』で 文の始まりは ”私の身体 上半身がヤバイ!!”

 

 

確かに!!!! ”勘違い” しちゃうわよねぇ~…

と言うか・・・加トちゃん風に言えば…「アンタも好きねぇ~~」である。

 

ごめんね!! 勘違いさせちゃって!!

 

むしろ 色気など全くない 彼氏も産まれてから一度もなく はや46年!

父は DV 母は 悲劇のヒロイン 兄は前科もち その他兄妹は 各バラバラ

私は 能無し・・・何が楽しくって生きてるんだか働いているんだか…状態

しかも最近生理も来ないので もしかしたら 『女終了』かもしれません。

うん! そんな変な家族と私なの。

 

ココで自分の気持ちとかぶちまけてる。

・・・でも半分以上は 睡眠薬飲んで ぼぉ~~~~~としながら打ち込んでいる。

朝とか会社帰ってから 何書いたっけ??と確認しています。

そして あぁ~~~そうだった!!と思い出します。

 

こんな私の愚痴などを聞いて??読んで??くれている方がいます。

ありがたいですね!! ありがとうございます。

 

ネガティブだらけの日記なのに・・・

犯罪者の家族の苦しみ、悲しみ、怒り・・・

会社での腹立つ事・・・

何の為に生きてるのか?・・・

パニック症候群・・・

母親のボケ具合・・・

私の性格の悪さ・・・

 

そんな 『負』のオーラ満載でお送りしております。

なのに…読んでくれてありがとう。

 

今は とにかく この上半身に刺されまくられてる ダニ!!!

この痒み たまらない!止まらない!!

絶対男性…殿方には御見せ出来ない ばばぁ~の狂ったようにかきむしってるおっぱい!! とにかく やわらかいところ ばかり狙われて刺されているので たまらない! 散々搔いてから 『止め』 の 『キンカン』・・・私 えがちゃんに変身しちゃう瞬間だよね・・・。

早く この痒みとお別れしたいです。

 

さて・・・ぼぉ~~~としてきたので これで終わります。

 

 おやすみなさい。