kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ハズレた・・・

はぁぁああああああ~~~~~・・・

 

『宝クジ』も『都営住宅』も ハズレた!!!!!

 

大っ嫌いな 社員は もう間もなく『次長』なるし・・・

 

はりきっちゃって…凄いの…『俺 凄いんだ!』アピールが!!

 

仕事出来ないくせに えばって 超上目線! あれやれ!これやれ!

 

バカじゃなかろか! 

 

みんなから あいつは次長になる器を持っていない・・・すぐにだめになるよ!見てな!!と言われているが…

 

今すぐ だめになってどっか行ってほしい!!

 

 その前に 私が我慢できず 辞めちゃいそうだけど…ほんと嫌だ…ウザい…

 

家もだめ、金もだめ、人もだめ、自分もだめ、全部だめだめだ…

 

人生楽しくないよ・・・どうしましょう・・・

 

 

 

話は変わり・・・

 

高島礼子の旦那さん…捕まったね…覚醒剤大麻…女とラブホ…なんだかなぁ~~…

有名人なだけに仕事 もろ影響してしまうし…また タイミング…役柄が…

かわいそうだわ…

 

今 彼女の気持ちがすごいわかるわ…

周りの人は 簡単に 別れろ!ダメ男!人間失格!とか言うんだよね~…

でもさ・・・身内は・・・救ってあげたい・・・って気持ちとなんで裏切ったの?

私は悪い事してないのに なぜこんなにもみんなから攻められるの?

みんな なぜ一瞬にして離れられるの?? 一気に敵だらけ!で四面楚歌状態になる。

有名人だから・・・ほんとかわいそう・・・

いろんな思いがグルグル…後悔、絶望 とにかく今は 『神様!!助けて!!』の一言に尽きる…んだろうな…

 

兄が捕まった時は ずっと泣きまくっていたからなぁ~・・・

精神的にまいる・・・

 

あっ でも うちは『兄妹』で『身内』だから この気持ちだったけど…

むこうは 『離婚』すれば『他人』になるから また違う気持ちなのかな??

 

まっどっちにしろ 叩かれるのできつい状況よね・・・

 

『不倫』 と 『覚醒剤』 ばかりね…芸能ニュース…

 

『結婚』『妊娠』もあったね!

明るい話題がもっともっとあったらいいのになぁ~・・・

 

 

 

またまた話変わるけど・・・・

私はかなりの 寒がりやさんなんだけど・・・暑くて 今クーラーかけてます。

3時間くらいずっとかけてますが ちっとも涼しくないんだけど…なぜ???

ホコリもちゃんと取ってるし…原因は何??26度に設定しているのに…

風量、パワーセレクト、MAX!! なのに…全然涼しくない…

 えぇぇ~~??他になんの原因があるんだろう??何がいけないの??

 

ってことで・・・

今日も『ハズレ』の一日でした。

いつ『当たり』がくるのかなぁ~~~~~・・・