kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

悲報

3月も終わろうとしているところに

 

速報 『志村けん 死去 (70)』

 

驚きしかないよね…うそでしょう??って…

泣けるよね…

もう 笑いが見れないんだよ…あの笑顔だって更新されないんだよ…

しかも 骨になるまで家族と会えないなんて…どこまで孤独よ…

家族も最後の時、死に顔すら見れなかっただなんて なんて悲しくて辛い事だっただろうか…

でも…せめてもの救いは 凄く苦しまずに逝った事かな??

麻酔をして 眠ったまま逝ったみたいじゃない?? (真実はどうなのかわからないけど…)

う~ん…でもやっぱ めっちゃ苦しかったよね…辛いわ…泣けてくる…

『伝説のお笑いヒーロー』だったよ。

江原さんに今 志村けんはどこに居るのか、何を思っているのか聞きたい。

ハイジは なんて動物たちに伝える? ハイジ 日本に入国できないか…

 

噂では このウィルスは誰かが作ったみたいじゃん!

このウィルス作った奴誰だよ??

こんなの作っているから『戦争』がなくならないんだよ!!

痛みがなく眠るように逝けるなら 『医療』に役立つかもしれないし どうせ亡くなるなら 苦しまず亡くなりたいじゃない…

『ガラスを吸ってるような痛さ』とか『血を吐く』とか 苦しみまくって死なせるウィルス作るってどういう神経しているのよ? なぜ 世界に実験させたんだよ!!

そもそも 『ウィルス作る自体おかしい!!』

保険入ってない人世界にいっぱいいると思うんだよ…

お金がなく治療受けれなくて亡くなったり、苦しんでいたり…可哀相に…

 

社会保険に入っているとて それ以外の保険なんて私も入ってないから…生命保険とか…

入院とか死んだら凄い金額請求されそうで怖いわ…ってか 払えないんじゃない??

独身の人とかどうするんだろうね? 家族すらもう いない人っていっぱいいそう…

貧困ってやっぱ悲しいね…

 

母親にうつらなきゃいいけど…こんなやせ細って体力ない体に コロナきたら一発で終わりだよ。

でも 確実に目の前まで迫ってきているのよね・・・

絶対 お客様がお店には来ていると思う・・・。 時間の問題だと思う。

マスクはずせないよ・・・ マスクしていないお客様がいるとちょっと緊張する。

ってかこの前 手を当てるとか何もしないで むしろ私に向かって咳をかける男性が居て

かなりイラッ!とした!! きっとわざと・・・ウイルスは持っていないけどからかってやったと思うんだよね…

咳したとき 私とっさにお客様との距離あけたんだけどね…

お客様が来るんだよね…私の背後にさ・・・そして 咳するの・・・すっげ~~~嫌じゃない??

3回くらい それやられていたからね…

普通にオヤジの息 頭に掛けられている…気持ち悪い!!

咳、くしゃみするんだったら 手で口を被えよ!!クソジジ!! イライラッ!!

 

さて…洗濯物干してくるか・・・だっりぃ~~~~な・・・

 

 

おっ?LINEがきたと思ったら・・・コロナのアンケートじゃない・・・

なんか そういうのおっせ~~よ!! 行動がおっせ~~~よ!!!

 

どっかの誰かさんの奥様は 『お花見』しているし…のんきだわぁ~…春だわぁ~…

そしてまさかのそこでの『手越』! いつもタイミング悪いわねぇ~・・・

 

人生いろいろだな・・・

 

 

 

おしまい。