kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

生き残れるか…

前も書いたけど 人間って自分が生きている間に必ず全体的に大きな生死をかける出来事が起こる。

 

戦争、地震、自然現象…などなど

 

今回は 『ウィルス』 しかも全世界で!!

 

神様なのかはたまた宇宙人なのか わからないが人数調整しはじめたのであろうか??

どんな人たちが生き残れるのだろうか?

例えば 『ニート』とか…部屋に出ないのなら強くない?

でも周りが亡くなってしまったら すっごい弱くない? 何もできないじゃん?

そういう人たちばっか残されても困るし…

行動力のある人、正義感ある人などが亡くなる&苦しむのは あまりにも可哀相過ぎる…

苦しみながら…血を吐きながら死にたくないよね…

 

私は接客業だから きっとずっと売り場に立って接客をしている。

何百人とすれ違ったり、話したり、自分のボールペンなど貸したりしてる。(カードのご署名)

絶対 かかっていてもわからない人が来ている確率は ものすごく高いと思う。

 

母親にうつしてしまうのがすごく怖い。

親の苦しんで亡くなるところなんて 見たくない。

 

あとどれくらいまで続くのだろう…

 

一緒に旅行行った子は 今年 ハワイで挙式するのに…どうなっちゃうんだろう?

行けるのかな? やれるのかな??

 

うちの会社は大丈夫なのかな?? でも ぎりぎりまで私は狩り出される派だし 私もやるだろうな…

ゾンビ接客・・・感染力凄そう・・・

マジ 毎日怖い…お客様の『あの目!!』

『行動!!』 『自分さえ良ければいい!!』

そういう人との接客は ホント怖いよ。 嫌だよ。

でも 誰かがやらないとね…

 

 

さぁ~今後世界はどうなるんだろうね?

 

うちの家族、私は生き残れるのかな??

 

 

毎日毎日 すこぶる…狂ったかのように忙しい…

やっと少し落ち着いたかな?と思っていたのに…

小池都知事発言で またまた

 

 どっかぁぁああああ~~ん!!!

 

普通にお弁当だけ買いたいのにレジゲロ混み!!!

水&弁当だけなのに みんなは カップ麺やらなんやら もんすっげぇぇえええええええええええええええええええええ量の食料を買うから全然レジ進まない!!!!

 

んでなぁ~・・・・・・こっちは そのせいで会社に『遅刻』した・・・最悪だぜ・・・・

 

遅刻の理由・・・・ コロナの影響でスーパーのレジが混んでいた為

とは 書ける訳もなく! 『私用のため』にしましたよ・・・ちっくしょ~~~~~!!!

 

 

明日はどうなるのかな?? 早く出た方がいいかな?? また混んでいたら嫌だな・・・

でも 都知事何かしら言ったから大丈夫かな?

あと 数時間後だよ・・・・

 

それに 日曜 雪降るかもしれないんでしょ?? マジヤバクナイ?? 

暑かったり寒かったりラジバンダリーで…

 

うちのまわり 桜が咲いて めっちゃきれい・・・でも うっすいピンク・・・白に近いピンク。

もう少し濃いピンクでもいいのになぁ~・・・そしたら もっときれいで ウキウキするのになぁ~

 

 

さて…今月もこんな感じで忙しい日々で終わっていくのだろう…

ゴールデンウィークとかどうするんだろうね?

ってかさ・・・ゲーム会社儲かっているだろうね??

ず~~~~~~~~とゲームやっている人いるだろうし…

そういう人が増えただろうし・・・

 

うわぁ~~~ん!!私も めっちゃ ドラクエしたい!!!!!!!!

会社休業すればいいのに・・・(絶対無理だけど)

最後の最後までうちは接客なんだろうな・・・

 

はぁぁぁあああ~~~~~・・・・数時間後には 働いていますよ・・・

 

 

睡眠薬が効かない・・・・こりゃ やばい・・・・

 

もう一錠飲まなきゃ・・・間に合わなくなる・・・

はやく寝たいよ。 疲れちゃう。

 

 

 

 

とりま おやすみ。