kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

今年は暖冬で良かった。

気付けば3月後半スタートしてた・・・。

めちゃめちゃ3月早い…というか『速い』に感じる。

いろんな事がありすぎて 疲れた。

休みたいけど休めない状況だったり…。

 

なんでも そうなんだけどさ…

  『中間が無難』だよね。

寒さも、暑さも、人生も、運も、羽毛布団も、洗濯物も、

もう『平凡』でいいよ…上下は疲れちゃう。むしろ私は底辺をずっと歩いてる状態だけど…

 

この何日間で暖かったせいか なんと! とうとう!! 我が家に!!!

 

    『ゴキブリ』がでた!!

 

恐ろしい!!!! すっごいちっこい 黒いゴキ・・・ 

今年は凄いそれが怖い!!!!!

だから 今年は このまま寒さ続いてもいいかな??と思ってる。

寒かったら コバエもゴキも虫類出てこないから・・・

うちの母親の食べかけの物、フタも何もしてなくて 食べこぼしの量!! 

テーブルと床は常にベトベト…これで 虫が来ない方がおかしい!!!

だから もう 春~夏…恐ろしすぎる…

絶対私狂ってそう…

 

夏大好きだけど・・・母親が生きてる間は『恐怖』になる。

そろそろ『おむつ』になるし…強烈な『臭い』…だろうし…『夏の下痢』とか死にそう…

それこそ 母親を叩いちゃいそうで怖い…

言葉だけは いっちょまえで すっげ~~~~腹立つ!!!

ひとりで何もできないクセに!!! マジ ムカつく!!

すぐ甘えてきやがって!!! こっちが『自分で出来る事は自分でやりなさい!』って言うと

誰それの家ではそんな事言う人いない!とか デイサービスは みんなやさしい!とか

お前出てけ!!とか←ココまでくると笑えてくる。出て行きたいわ!!いますぐ!!こんなところ!!

 

    マジで『子育て』

 

 

完全にやっぱり確実に思っていた通り

 

   私には向いていない!!!

     私には出来ない!!

 

このままだと『虐待』しそうで怖い…

 

 

疲れきっているのに フルで仕事・・・ため息しかでない・・・

4時だよ・・・はやすぎる・・・あと数時間し寝れないじゃん・・・

眠れない・・・

今から薬飲んだとしても30分くらいはかかるし…

といって 飲まないと寝ないでこのまま仕事へ GO・・・しんどいって!!

人気アイドルじゃない!!っちゅ~の!!

 

部屋が散らかる・・・ゴミ屋敷になってく・・・嫌じゃ・・・こんなの嫌じゃ・・・

ゴミの分別がわからなくなってきた・・・どうでもよくなってきてる・・・

ほんと 自分がやばい・・・

 

この地域、役所、ケアマネに相談しても 全然だめ・・・お金ばっか掛かる方へ持ち込まれる。

毎月 すごい額がとんでいく・・・こんだけしているのに 母親からは『感謝』のかの字もでてこない! むしろ『それが当たり前だ!!』と言ってくる。

    かわいくないBBAだ

 

 

あぁ~~もう時間的にやばい・・・

 

 

仕事行きたくない~~~~

 

 

 

以上!!