kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

若さって・・・

『最強の武器』

 

ただ若いだけでも『価値がある』 『失敗が許される』

 

・・・・・

 

 

     羨ましい・・・

 

 

・・・こんな事言う大人になりたくないなぁ~とか

お前にもそんな時代あっただろう?と言われていた時には そう思ってた。

ジジ、ババ、のお決まりの言葉だな・・・とも思っていた。

 

 

 

・・・・・・・まさか この私が その嫌いな言葉 うざいなぁ~っておもっていた言葉を言うとは…言ってしまうとは…信じられない…。

 

私は大人になっても絶対そんな事を言う大人(BBA)になりたくない!!

と思っていたのに・・・ガクリ・・・

こういう日がやってくるんだぁ~・・・なるほどね・・・

何もできないジレンマが・・・そうか・・・

 

 

でもね・・・『その時』って『どうやればいいのか』がわからなくて ただただ時間が流れていたんだよね…何度も『いまの私が出来る事は?』『私はこのままなの?それでいいの?』とその当時ちゃんと自問していたのは確実なんだよ。

何かやりたかったけど その時代の時には 情報がそんなに入らないし とにかく情報の集め方さえわからなかったから…仕方なかった…

20代は楽しんだけど30代から不安でしかなかった・・・

 

この先 もっと私は年老いてく・・・いま 私にできることって??

没頭できることってなんだろう??

身体もあちこちガタが来て痛い・・・

このままでは 年金もらう前に人生終わりそうで怖い・・・。

 

 

人生もっと楽しみたい・・・

 

 

 

睡眠薬2回も飲んだのに全然効かない・・・まいったな・・・

明日辛くなる・・・

 

 

年休がいっぱい欲しい・・・ズル休みに使いすぎた!! こっりゃ やっべーぞっっ!!

 

・・・ちなみに今日もダル過ぎて休んじゃった・・・

 

 

何もしてなかったけど 疲れた・・・

 

 

眠くないけど とりあえずベットに入る。

 

おやすみなさい。