kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

わぁ~お!

パタパタと忙しい日々を過ごしています。

自分の休みの日でもやる事が多くて休みがない状態。

その結果…コタツに入って背伸びをした瞬間に『寝落ち』してしまい

気が付けば 嫌な時間…只今の時刻夜中の2時…微妙な時間…

これから眠れるかな??

明日は…今日は?? ちょいと大変な日になるので『緊張』なのだ。

まぁ~きっと 上の人がフォローしてくれると思うけど…

どこまでやってくれるのかな?? きっとわからなくて 結局は全部こっちに振られる可能性が大で怖い。

 

話は変わるけど…

私の腰周りの『脂肪』がどえらいことになってる…

何これ??めっちゃ掴めるし ぎゅ~~~~ってやると『ボリボリボリ~~』と脂肪がこすりあってめっちゃ痛い!!

昔の様にスリム体型になりたい…

おケツとかも重過ぎて ジャンプするほど悲しくなる。10cm跳べてるの??って感じ…

昔は 何やるにも『お手本役』だったのになぁ~~~

老いって恐ろしい…

中年太りも恐ろしい…

 

 

そういえば…

高須クリニックの院長さん…スイスの『安楽死』の条件に全部当てはまってお金もすでに払ったって記事読んだけど…

これ 私知っている…

ユーチューブだったっけな??テレビ??忘れたけど観た気がする…

きっと この日記のどこかに書いたと思われる…。

 

安楽死』の条件は 『絶対治らない』『この先家族に迷惑をかけてしまう』とかが条件だった気がした…

しかも やはり いくら『安楽死』といえど『自殺行為』なので 点滴を打つんだけど

その薬を入れるスイッチは『自分で入れる』んだよね…

20秒~30秒で ほんと眠るように逝ってしまう…

家族はずっと居れる。

亡くなったあと 家族はこの判断はほんとに正しかったのか『後悔』にさいなまされるらしい…

それと…日本は『安楽死』を認めていないので 『お骨』を持ち帰る事が出来ないみたいでスイスの川とかに流して?散骨するらしい…ちょっと寂しいね…母国に帰れないのは…

これを知ったのはかなり前なので もしかしたら? いまはまたちょっと変わったかもしれないね…お骨持ち帰れたらいいね…

でも もうほんとダメなんだぁ~…痛みとか激しいんだ…かわいそうだね…

命の交換ができればね…

私のクソ人生などいらね~!! 高須院長が元気で長生きする方がよっぽどマシだし みんなに貢献してくれる。

私は なんで生まれたんだろう…

いまや 花粉で顔、鼻、目 全てがグジュグジュ…最悪だ…

 

さて…明日は大変なので 私は『睡眠薬』を投与して強制にお寝んね致します。

 

おやすみなさい。