kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2月

本格的に寒くなる季節がきた…恐怖…

このオンボロアパートの底冷えは毎年えげつない…

うちの母親は大丈夫であろうか?

フローリングだから余計に寒いのよね…

まぁ~介護用ベットがきてちゃんと設置したらマットを敷くので多少変わるかな?

 

今日は昨日は 睡眠薬飲まなかったのよ…そしたら 案の定寝れなくてさ…

頭痛が凄くて…きっと寝不足からなんだろうな…と思って1時間前くらいに飲んだけど

まだ効いてない感じ…

頭痛薬、胃薬、睡眠薬オロナミンCで飲んだ…胃薬…死んだ!!

泡がさ!!!!! すげぇぇえええ~~でやんの!!って ぶわぁあああああ!!って!!!

まぁ~そうなるの覚悟で ちょっとだけの小出しで飲んだけど…その度

じょろ…ぶぁぁぁああああああ~~~!!!!ぶはっっっ!!!!って…

その後のゲップでなんか ちゃんと胃までいったな…効くはずだ!と思って…。

今日はいろんなところ行かなきゃ行けなかったけど この激しい頭痛で3ヶ所しか行けなかった…はぁ~…こんなんじゃだめだ…

 

次回はしっかり寝て やらなければならないこと やらねば…

やっぱり睡眠て大切だよね…

 

 

話は変わり…

ちょっと 気になるYouTuberさんがいるんだけど…

『占い師』さんなんだけど…

タロット占いの方なんだけど すごいいろいろ当てているんだよね…

動画だからなんでもやれるんだろうけど…

ちょっと気になって 

 占ってもらう事にした!!

フフフ…楽しみ…

でも高いな…やっぱ それなりの額払わないといけない…

しかも電話代もこっちもちだし 手数料もこっちだから それが+すると

結構な痛手…

さぁ~どうなるのか…

当たるも八卦当たらぬも八卦…それが占いの世界。

結果がわかったら またココに書くと思う。

 

あと ちと面倒な事が起こっている…

うちの母親が勝手にデイサービスのところで働いてる独身男性に私の事話して

その気にさせてしまってるらしい…

私頼んでもないし!!見た事もないし!!勝手に!!バカじゃなかろか??

そしたら 母親が『真剣になちゃってて…私 し~らない!!』だって!!

バカか!! 勝手に言いふらして やばくなったら逃げるとか…マジクソBBA。

職場に来ない事をただただ祈る…。

 

あともうひとつ あるんだけど…

好きなYouTuberがUPしたみたいだから 見にいってきます。

 

 

 

本日は 以上!!

 

 

おやすみなさい。