kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

うそでしょ~~~!!

2月になったら『ボーナスポイント』が付くからと『日用品』買うのを我慢してた。

今度の休みに爆買いするはずだったのに・・・

一番欲しかった…むしろ『接客業』だからこそ欲しかった

『マスク』が売り切れ!!

 

もぉ~~~~わかるよ!わかる!!

みんなさ…だからってさ…『まとめ買い』はいかがなものかと思うよ。

なんでもそう!  地震やら台風とか…みんな『異常』になる。

ゾンビの大群が迫ってくる勢いで『恐怖』を感じる。

店オープンと同時に目の色変えて 走って『水』だの『電池』『ティッシュペーパー』

のコーナーを一直線!! こえぇぇええええ~~よ!!!

商品がなくなり 入荷待ち状態で 入荷した時!! その売り場まで商品を台車で運んでいるのに その途中で容赦なくむさぼり取る『お客様の手』がマジ危ないから!!

商品崩れちゃうし!!危ないって!!商品に当たったり壊したりするって!!順番ってものがあるでしょに…ちゃんとその売り場に置いたら取ってよ!買ってよ!!

群がる『手』が怖いんぢゃ!!! 

私に向かって一斉に襲ってくるあの『恐怖』は真面目に『トラウマ級』です。

ゾッ!!!ときます。

だから 台風とか地震とか今回みたいに『感染系』などあると別の意味で私はトラウマが襲ってきて 物凄く仕事場に行きたくない…

あのお客様の目の色!手!襲ってくる感覚!!超怖い!!

レジでもイライラで爆発するお客様…

なんなの?? しょうがないじゃん!! みんな同じ様に欲しくて買って並んでいるんだから…いつも以上に商品買うから時間もかかるに決まっているでしょうが!!

爆発するなら もう買わないでよ!来ないでよ!

みんな同じ事が一斉に…全国に始まるから カード会社などパンクしたり・・・(通信エラー)こういう時に限って!!ってことが不思議と起こる…

レジ故障とか…あと…なんといっても

『人手不足!!』これに限る!!

 

 

 

 

はっっっっ!!!私は何を言ってるのか!!

私が言いたいのは!!!

 

 

『マスク』が欲しいんぢゃ~~~!!!

 

 

明日で無くなってしまうマスク…

冬には…チャリ通勤には『必須アイテム』なのに…

 

 

ちなみに…みなさん…

マスクもそうだけど ちゃんと『手洗い』『うがい』などもしている??

マスクだけが無くなって うがい系とかがっつりありますけど…

はやく感染期間が終わり終止符打たれるのを待つばかり…

 

いつになったら マスクGETできるかなぁ~・・・泣けるなぁ~…

あぁ~2月まで待たなきゃ良かった・・・

あの時1箱買っておけば…悔やまれる…

でもぉ~~だってぇえええ~~~ボーナスポイント欲しいじゃんよ!!

すっげぇぇ~~~高い高級マスクだけ少し残ってる…2枚入りとか1枚で…とか

とんでもない額!! いらねぇぇ~~~!! もったいなくて逆に使えん!!

 

 

 

女性用マスクが1箱ほしい!!

 

 

そう願う今宵でした。

おわり。