kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

もうさ・・・

会社辞めるかも・・・かったるくて・・・

 

ってか これ以上稼げるところはないと思うのよ・・・時給良いしね これといって嫌なところないし・・・問題もないんだけどさ・・・

私の体力とか精神が疲れちゃって 全てを拒否してるの。

母親はちゃんとデイサービスに行っているのに 私は 『母の体調が悪くて・・・』と母親のせいにして『ズル休み』をしてる・・・最低だよね。

母親がいるからできる技というか・・・お母さんごめんよ・・・利用して・・・

もう なんか 体がきっついのよ・・・だっるいのよ・・・

やる気がおきないのよ・・・。

しかも今日もめっちゃ寒くない? 寒いの大嫌い。

静かな音楽聴きながら 寝てよう・・・

 

なぜみんなそんな体力あるの?

 

・・・よくみんな 笑いながら インスタとかユーチューブとか毎日できるね・・・

我慢とかもちろんあるんだろうけど・・・まぁ~ポジティブみせなきゃお金は稼げないものね・・・

私みたいに愚痴ばっかじゃだめだもんね! 負のオーラ 満載だわ!!

美輪さんとか江原さんに怒られそうだ・・・

 

 

そぉ~そぉ~ 悲しい事に すっごい少ない『私の読者』がさらに?いつの間にかに

また減ってた・・・うわちゃ~~~~!!!

 

 

しゃ~ないか・・・こんな文と内容じゃ・・・

 

でも これがリアルなんだけどね・・・毎日奇跡おきないしさ・・・

ってか この日記始まってからいままで読み返すと 同じ事ばかりは言っているんだけどね・・・

『お金持ちになりたい』ってことだけは なんか譲れないらしいw

どうしていいのか?どう行動とれば、勉強すれば良いのかわからないって・・・

仕事に追われてヘトヘトになって・・・

 

かわらないね~~~・・・

 

 

相変わらず引っ越したいし・・・でも 家賃高いよね~~~~~~!!!!!

 

 

もう50って雇ってくれるところないよ・・・きっと・・・

あっても ボロボロの様に扱われるだけよね・・・

この年になったら逆にならないかぎり辛いよね!

お店持ちたい・・・

 

昔はさぁ~ 店するにも 何するにも『免許』とかいらなかったわけじゃない・・・

原始人・・・はまだそんなんじゃないか・・・

いつから 何やるにも『免許』だのなんだの必要になっちゃったんだろうね・・・

国はそれでまたお金もらう仕組み作ってさ・・・

めんどくさい手続き取らせたりさ・・・

 

対人関係苦手な私には きつい・・・

けど 自分には『接客業』しかできないから・・・

何か売って生計立てていきたいのよ・・・

 

だれか私を波に乗らせてくれぇ~~~コツさえわかればあとは頑張ってやるから!!

どれくらいでお店ってできるの?雑貨屋さん

英語勉強したい・・・・この歳にになっても・・・

 

私のずば抜けたものってない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みんなそれぞれ何かがあっていいなぁ~・・・・

 

 

あぁ~だるい・・・無理・・・ちょっと横になります。

 

 

ばいばい