kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

はやいざます

今月はやいなぁ~~もう2月か・・・

もう すこぶる忙しい!! 母親の更新に!! 病院に!!

私のネットショッピングに!!!

 

    スパーク!!!

 

睡眠薬をオロナミンcで飲んでいる・・・

元気になりたいのか 寝たいのかよくわからなくなってきた!

とりあえず 炭酸が飲みたかったから・・・今 炭酸飲料ってこれしかなかった。

でも・・・

 

オロナミンCっておいしいよね!! これ2倍くらいほしい・・・

っていうと あれかな?? デカビタCになるのかな??

 

とりあえず 明日なんとか乗り切って いきたい。

 

 

さて 丑三つ時だから 少し怖いユーチューブ観て寝よ~~~~と!!

 

 

 

おやすみなさい。