kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

睡眠薬

最近疲れが溜まっているのか ストレスいっぱいなのか 『やる気なし』で

まいっているけど…

今日爆睡したら(睡眠薬)結構寝れてちょっとスッキリした。

 

私が持っている『睡眠薬』は3種類あるんだけど

正直 今日飲んだ睡眠薬は 嫌いな睡眠薬

普通の睡眠薬なら 段々と眠くなり『すぅー』って眠りにつくけど

効き目が短い。2時間ちょいで起きてしまう。

今日のは 深い眠りに入りすぎてしまう時もあれば全然効かない時もあるし

時間差でガツッ!!と突然襲ってくる事がある『勝負睡眠薬』なのである。

だから時間に余裕がある時に使用した方が安心なんだけど…

この薬 効く時にいきなり ほんと『がつっっ!!!』とくる。

『どんっっっ!!』というか…

もう我慢が出来なくなるくらいの睡魔が襲ってくる。その場でバタンといきそうな勢いなので速攻ベットに行かなくてはかなり危険。

ベットに入って…なんて言ったらいいんだろう…こう…なんだろう…そうだな…

『金縛り』に入る瞬間の『あの嫌な瞬間』を体験しなくてはいけなくなる。

それがすごい嫌なところ…この薬の嫌いなところなんだよね。

きっと 効き目が強すぎて? 『寝返り』みたいなことができなくなるんだろうね…

誰かに全身押される?乗っかられて身動きできなくなる。

金縛りの術を解く方法で何度か試すがやりすぎると効き目がなくなってしまうので

『覚悟』を決めなければ『飲んではいけない薬』なのである。

 

んでっ!今日7時半頃くらいに飲んだのかな? 8時くらいドンッ!!ときたので

『やべ~~~!はやくベットいかなきゃ!!』とすぐさまベットへ…

嫌な瞬間が速攻襲ってくる…耳鳴りがきて誰かが私の体全体を押さえつけてる感覚…

でもこれさえ我慢すれば…越えれば結構寝れるから耐えろ!と言い聞かせる…

 

・・・・そして 気が付けば・・・6時間?くらい寝ていた。

スッキリしている。

夢も見た…今日は 引っ越しする夢だった。

10階の高い団地…すっごい高い!!と驚いているが部屋はすっごい狭いの!!

笑っちゃうくらいに…四角部屋…そうねぇ~1Rだねあれは…

きっと3畳だか4畳くらいしかない部屋…10階なのに!!

ベットの目の前がキッチン!みたいな…有り得ないわな…

荷物が多くてどうしよう…と困っていたり ココで頑張るぞ!!と思っていたりしてた…。夢の中ではOK物件だったみたいだけど…

起きてみると…嫌だわ!!あんな物件!!と笑えてくる。

有り得ない!!

まぁ~最近 マジで引っ越したくて物件探しまくっていたから きっと『夢』にまで 出てきてしまったんだろうね…

 

良い物件って…やっぱ家賃も高いよねぇ~…よくみんな暮らしていけるな…

1Kで8万とか出せないわ!! よく出せるな…8万ってことは24万くらい稼がなきゃ貸してもらえないから…どんな仕事してんのよ?って感じ…

2年に一回くる わけわからん 一ヶ月分の家賃とか保険、保険代行??だか

ちゃんと毎回払っているにもかかわらず 納得できない『更新料代』…

マジあれ腹立つよね!!!

なんで 払わなきゃいけないのよ!! 何更新料代って!!

いやらしい決まりだよね…

 

いやらしい…といえば どっかの物件で家賃4万で超綺麗でびっくりしたのがあったけど…家賃は4万だけど管理費が驚愕の『2万』!! 

結局『6万の物件』やんけぇぇ~~~!!

4畳半くらいの広さで6万はきつい…てか管理費2万って!!…どんなことしてくれるのよ??なんなのよ!!って感じ…いやらしい…

 

まぁ~まぁ~…それは 置いといて…

なんか変な…微妙な時間に起きてしまったから どうしようかな…と思って…

また違う睡眠薬飲んで寝てしまおうかな?と思ったけど いつもの睡眠薬では

きっとこれだけスッキリしてるから効き目ないな…と思って『勝負睡眠薬』もう一発いこうか悩んだ…でも そうすると効き目最中に起きなきゃいけない…辛そう…

 

  さぁ~~~どうすっか!!

 

でっっっ!! 半分割った『勝負睡眠薬』を発見して それを飲んでみたんだよね。

…かれこれ1時間半前くらいに…やばいよ…効かない…

まだ効いてない…けど これが『時間差』できたら たまったもんじゃない!!

はやく効き目出してこい!! それか 違う睡眠薬飲もうか…

ダブルできたらもっとやばくなりそうだし…

といって このまま起きてても…寝れる時に眠っておきたい…

仕事中に眠くなるのは嫌だ…

 

と言いながら…今 柿ピー喰ってます。・・・うまいっス!!

コーヒー牛乳片手に柿ピー・・・最高の組み合わせ・・・

まぁ~コーヒー牛乳があればなんでも最高です。

 

 

全然効き目が現れそうも無いのでユーチューブ観てきます。

 

 

 

 

おわり。