kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

?ん??なんて??

いまさ…配達の方が来て

 

『あれ?今日『ママ』居ないの?』

 

って…反射的に『うん』って言ってしまったけどさ…

ちょっと!!私を何歳だと思っているの??

 

50のBBA(私)に聞くかね??

 

いや…確かにね その配達人は 私よりお年を召した方でしたけどね…

久々に子供に戻れました。

 

・・・・って うぉおおい!!

 

 

 

 

 

余談ですが…わたくし 先日 『大阪』に行ってきました。

またいつか その時の話ができたら…と思います。

なんば花月面白かったぁ~!!

本日ココまで!!