kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

終わりました。

AliExpressって知っている?

年に一度のセールやっててさ…

爆買いしたよね…ものすごい勢いで…

2日間やっていたんだけど 『見ては買い』

『確認』しては買い…

 

でっ! 終了直前まで買って…終わった瞬間

 

絶対買わないといけない商品を思い出したの!! 

 

そんなのが何個も出てきてしまってさ…

 

私は何の為に買い物していたんだろう…バカか…と思ってね…。

 

 セール終了してから買いましたよ…

 

まぁ~日本で買うより安かったので買ったんだけどね…ちょっと悔しいよね。

 

私きっとトータル8万くらい買ったかな…

 

んで 大阪にも行くのでそのチケットとかも買ったり…(セールとは別で)

今月買い物だけで20万はいってる…

引落し日が マジで焦る…

 

来月は来月で いろいろあって お金がかかるし…

お金が出て行くばかり…

節約しなきゃな…ってか 毎月赤字…

今後もっと『介護費』がかかるのに…

多分 もうこれで何十年も洋服買わないだろうな…

昔みたいに…

ストレス発散…なんだろうなぁ~…

こっちに引っ越してから ひどくなってる。

しかも 最近は 『ネットで気軽に買い物』 できるから困ったもんだ。

やすっち~やつとか返品したら逆にマイナスとかになる…から返品も出来ない物が多い…あきらめっていうのかな…

 

もちろん 見て確かめて買うのが一番とは わかっているけどね…

 

街に出るまで遠い私には…辛い…

街に出たら出たで『爆買い』するし…

 

今まで頑張って貯めてたお金が…

はぁ~…

一旦崩れると…はやいよねぇ~…

こうなるのを恐れていたんだけどね…

 

さて…ユーチューブでも観てくる・・・

 

あっ…

私さ…絶対に着れない、着る場所もない

『ドレス』を『勢い』で買っちゃったんだけど…

すっごいきれいでつい買っちゃった…

絶対着れない?着こなせないドレスなの…

ピチッ!!としたやつ…

いつか着たいなぁ~…と思って…

こんなの着こなせるのって『叶姉妹』くらいだわ!

やすっち~~やつだと思うのは百も承知さ!

ぺっらぺらの素材でさ…

でも 写真では 物凄く綺麗!!ゴージャス!ファビュラス!!

だったのよね~…

 

 

 

0時回ったので 今日の占いを見たら

 

無駄な買い物をしたと後悔してしまう日。

節約を心掛けましょう。

 

 

目玉飛び出たわっっ!! なんちゅ~タイミングなのよ!!!

うわぁ~~~やっぱ後悔しちゃうのかなぁ~~~~??

そぉ~~だよなぁ~~~~

やっぱ そうだよなぁ~~~~~

だって いっぱい買い過ぎだもの!!

しかも 必要な物をセールの時に買わなかったし…

あぁ~~~~もうすでに後悔しちゃってるじゃんよ!!!

こわっっ!!

やっぱ この人の占い当るんだよなぁ~…こわっっっ!!

 

 

 

以上!!!