kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

今日の出来事

・久し振りに『私』だけに??挨拶してくる『イケメン君』に会えた。

・今日突然 『そうだ!大阪に行こう!』と決めた。

・同じ遅番の変わった人が 今度店内異動があり 違う部署になるので喜びうちの部署の仕事を全くしなくなった。

・ハロウィンジャンボ宝くじ もう一度調べたがやっぱり完全にハズレだった。

・今日の夕飯は クリスマスにしか食べないんじゃないの?っていうクリスマス用お肉をかぶりついて&ライスで食べた。

 

 

結果…まぁ~良い日だったのではないでしょうか。

 

数時間後には起きなきゃいけない辛さ…

毎日早く寝れば良かったと後悔しているけど直らない。

夜中が私の自由時間 幸せタイム…落ち着ける時間である。

 

 

起きれるかな…はぁ~…明日もみんな休みの日じゃん!!

忙しくなる…

頑張ろう…

 

 

 

おやすみなさい。