kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

更年期障害

すごい寒くてコタツ付けて45秒後には突然あっつくなって谷間に流れるくらいの汗がでてくる。 もぉ~かっか!かっか!!たまらない!!

なのに その汗が引いたら今度はまた寒くなる…なんだろねぇ~?

これが 更年期なのか?? よくわからない。

 

って言ってる間に 今 かぁ~~~~って暑くなってる

汗がでてきたぁ~~~…こりゃ 窓開けなきゃ!暑い!暑い!!

 

窓開けて 気持ちいぃ~~~~!!気持ちよい風~~~!!

 

 

うはっ!今度寒っっ!!寒くなってきた。閉めなきゃ…

寒い!! コタツ~~~~~~!!

 

 

これ何セットやっているのか…まいったね。

 

なんか 話変わるけど

11月から 会社のルールが変わる…かなり面倒臭くなる…

私 やっていけるのかな??

派閥も多いし…面倒臭ぇ~~~

まぁ~私はどこいっても一匹狼なのでマイペースに仕事をやるだけ。

 

さぁ~どうなるんだろうね…

 

みんな 今楽しい? 充実してる?

私は もぉ~どうでもいい…面倒臭い…

 

まぁ~~~でも 楽しくはないよね~~

間もなくハロウィン…だけど…仕事だし そもそも関係ねぇ~わな!!

この歳になると・・・・

 

なぁ~んか 楽しい事ないかなぁ~~~~

 

 

 

 

人生変えたいわぁ~・・・

 

 

 

 

今日はココまで!!

 

 

チャオチャオ!!