kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

消費税10%になってから

高い物買った??

私は 今 買った!!

なんだかんだと この2ヶ月で20万くらいなくなっているんだけど…

私使いすぎだわ…ってか 食事代なんだよね…

しかも…全部腐らせておしまい…状態。

 

もぉ~母親がさ 仏飯くらいしか食べないのよ。

なんなら ご飯なんて食べてくれない。 おかずのみ。

なんとか食べさそうと 母親が好きな御新香とかぬか漬けとか牛乳など

買ってくるんだけど なんせ母親は『冷蔵庫』の存在がないから

全部『常温』。

 食べ終わったらラップかけてくれると嬉しいんだけど

やってくれるわけもなく…コバエ発生しまくって THE・END…

お互い生活リズム真逆だし難しい…。

腐らせてばかりでホントお金が出て行く…

なんでもそうだけど 『最初と最後は何かと金かかる』…

うちもそろそろおしまいなのかな? 異常に金かかりはじめてる…

私の貯金と人生マジヤバい…

 

毎日イライラと疲れで 休みの日でも全然休みじゃないし 疲れ取れないし ストレス溜まりまくり!!

 

でもさ…やっと!!やっと!! 待ちに待った『LIBERA』のコンサート!!

行ってくるよ!! 『魂浄化』してくる!! 

何事もなく無事に着いて、聴いて、見て、帰ってこれればいいな…。

 

…その時に使いたい『大判高級ストール カシミヤ』を買っちゃった!! 

おめかししなきゃね! マニキュアとか出来ないから 洋服だけでも…

久々にヒールを履くわ!! ちゃんと歩けるか不安…体重もかなり増えちゃったからなぁ~…金属アレルギーだからピアスとか指輪も出来ないんだけど…

田舎から来たダサダサ女になっちゃうけど まっ!しゃ~ないわ!ホントだから!!

半年くらい待ってたんじゃない??

そんな待ってないか!!

 

 

突然だけど…私 やっぱ外国でお店持ちたいんだけど…

外国で開業した人たちと友達になりたい…そしていろいろ訊きたいなぁ~…

日本に居ないけど 保険とか年金とかNHKとか諸々どうしているんだろう?

そんな事より まず コンセプトをしっかりと…

はぁ~…信頼できるビジネスパートナーがほしいなぁ~~…

お金の面もね~…

お金稼ぐのって難しいねぇ~…

宝くじ…マジ当たらないかしら…

運がまわってこないかなぁ~…

 

こうして今宵も更けてゆくのでありやんす。

 

アディオス アミーゴ。