kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

困ってるのよ。

10月に入ってから 全然お客様が来ない!!

5日のPAYPAY以外 超暇!!! 

暇すぎて 何日間かは品出しぎっちり出したり いつも掃除できないところを念入りに掃除したり出来て良かったんだけど…もう無いわぁ~…仕事探すのが逆に大変!!

時間進まねぇ~~~!!無駄に売り場回っていたり…この差は何??って感じ…

9月末まで異常だったのに…8%最後の日、閉店時間までみっちり忙しくてくたくただったのに…いまじゃ~土日でも閑古鳥だよ…

 

PAYPAYの日は 私はレジするより『サッカー』(袋詰め)をやっていたので PAYPAY体験していないんだよね~…

その日だけは 品出し追いつけないくらい売れたよ。

 

って事で…私はまだ『PAYPAY』をレジでまたは自分で体験してないのです。

やり方わからない…忘れちゃった…まぁ~1回やればわかると思うんだけどね!

なんせ暇だから レジ応援呼ばれないし 呼ばれてもサッカーに入って瞬時にお客様さばいて終わる。 

 

仕事はいまこんな感じ…暇すぎて辛い…

 

 

お家の方では…

奥のおじさんが『孤独死』してから何日経った??

あれから うちの母親怖がって 私の部屋と母親の部屋のしきりの『ふすま』を開けっ放し、電気付けっ放しで寝ている…

いくら『真っ暗にして!』『まぶしい!!』って言っても全然言う事聞かない!!

おかげ様で うちら『寝不足三昧』はやくリフォームとか清掃?入ってほしい…

でもさ~奥で良かったよ…これが手前側だったら毎回その前通らなきゃ行けない訳だから怖いわ!!

お花のお水あげないとそろそろ…って感じだけど…もう関係ないしね…

きれいなお花なのにね…

でもまぁ~…お年寄りだったからさ…荷物の量は凄いよね…

なんで捨てられないんだろうね…もったいない!とかまだ使える!とかいつか使える!と思っているんだろうね…

そのくせ いざ必要な時は出てこない…あるあるだよね。

何処にしまったか、置いたか忘れるってね…

 

もうそんなこんな10月…驚きの事件やらかつてない売り場の暇さで驚きだよ!

そんな月なので…きっと今月驚くことがまた起きるんじゃないかと

『ハロウィン宝くじ』買っちゃったよ!!

5億当たっちゃうんじゃないのぉぉお~~~???

おっどろいちゃうんじゃないのぉおおおお~~~???!!!!!!!

頼むから当たってくれ!!

使い道はもうあるから!! きれいに使う自信があるから!!!!

神様私に当たらせてくれ!!!

頼むぅぅぅうううううううう!!!!

 

 

さぁ~我が家に来た『ミニコンポ』だけどね…

なんかねぇ~~~~…ちゃっち~んですわ…音もなんか パッとしないかなぁ~~~

前の方が断然良かった…壊れちゃったから致し方ないけど…

AIWAのコンポだったのよね…

いろんな音を立体に出したり調整しているんだけど う~~ん…いまいち…

ラジオもうまく入らないし…

私のやり方がだめなのかな??

そんな難しくはないはずなんだけど…

そぉ~そぉ~ なんかよくわからないAX???だかAU??だかUSB??USA???

いろんなのあるみたいだけど さっぱりわからないし…そんなのやらないし…

ブルートゥースは出来るみたいだよ。やってないし やる必要もないんだけどね…

ハイゾレ効果??全然わからない…泣ける…高かったのに…

 

なんか色々と大変で衝撃の今月だわ!

まだ始まったばかり! さぁ~どうなるんだか…

 

寝るか…でも 3時間後に起きなきゃ…ゴミ出さなきゃ…

面倒臭い…ホントほぼ毎日面倒臭い…

 

12時くらいから睡眠薬飲んでいるのに全然効かない…

もう5時間半じゃん!!

ほぼ6時じゃん!! マジかよ…

んもぉ~~~~~~だりぃ~なぁ~…

でも 少し寝ときたいしな…

ベットに行きます。

 

さようなら。