介護が嫌だ!

もう介護なんてしたくない!! なんで私ばかりおしつけるのよ?

私は 優しくできない!! 料理なんて作らない!! やってもらうのが当たり前と思っている人の世話なんてやりたくもない!! 一人暮らしがしたい!!

引っ越したい!! 全く観ないNHKなんかにお金など払いたくもない!!その分生活費として使いたい!! もう何もかもに逃げ出したい!!!!

 

はぁ、はぁ、はぁ…ムカつく…

私は介護なんてする柄でもないし したくもない。

親とは口を開けばケンカばかりする。

お互いに嫌で嫌でしょうがない。

兄弟はたまにしか来ないし 5分もいないで帰る。

 

何もできなくなったら おしまいだよ…世話してもらうのなら 黙れ!! できないのだから文句言うな!! 態度ってものがあるだろう!!

 

今日も大量の洗濯物を足で蹴って出してきた。

なぜ 夜に出す?雨降るのに出す?私は毎日洗濯しない。

全部お膳たてしないと食べないとは何考えているの?

ボロボロ、べちゃべちゃ…こぼすし…

つば、果物の皮など そこら中に撒き散らす…臭いし汚いしコバエがたかる。

ティッシュもそうだね…ぽいぽいお構いないしそこいらに投げて捨てる。

勘弁してよ…

ごはんも少しだけ食べておしまいにして 残りをラップして冷蔵庫に入れてるのに

決して冷蔵庫を見ない。

なぜ冷蔵庫を見ないの?って聞いたら『冷蔵庫の中は お前の物だと認識している』とか訳わからない事言ってくるし…

こんな暑いのに何時間もテーブルなんかに置けないよ!腐っちゃうわ!!

ってか あなた 腐ってるもの知らずに鮭フレーク食べてたわよね!!

『これ腐っているでしょ??臭いでわからないの??』って聞いたら『知っていたけど 食べる物がないんだもん!!しょうがないでしょ!!!』と逆ギレしてたね…

冷蔵庫は 親の食べ物だらけ…

私と食べ物の好みが正反対なので 私は食べない。

母も食べない…腐る…捨てる。

この繰り返し…

燃やせるゴミの日になるまで コバエがすごくなるので冷蔵庫に入れておく。

忘れる事も多々ある…もぉ~~冷蔵庫ぱんぱん。

とにもかくにも 『食費が圧迫状態』

金がかかりすぎてる…もう助けてくれ。

国にお願いしてもたらいまわしされるだけ…徴収の時にはすごい勢いで払えってくるのにこっちが助けてっていっても すごく時間かけて たらいまわしの 無理~…みたいなね…酷い話…ずっと税金などちゃんと払っているのに…

 

親施設入れたいけど…月30万かかるって…

アホか!! こっちはその半分で生活しとんじゃ!!2人暮らしだぞ!! 厳しいんじゃ!!! 無駄な金など払いたくも使いたくもないんじゃ!!

NHKマジやめて!! スクランブル化希望すぎる!!! 頼むから国よ!! 国民の声を聞いてくれ!!!!!!!!

それか 低所得者とか事情がある人は払わなくていいとか…なんかしらしてもらわないと厳しい。 もっと貧困が多くなる。 

貧困生活送ったことない人には わからないだろうな…

ある程度 余裕 ができなきゃ 『優しさ』や『感謝』なんて生まれない。

毎日必死だから…

死ぬまで 貧困の人たちは 貧困のまま…

神様は『平等』など与えてくれない。

哀しい…これが現実。

死ぬに死ねない。 地獄。

死んでもきっと地獄のままなんだろうな…。

生きても死んでも地獄…最悪だわ…いっそう 私という存在、魂など消えてしまえ!

もう充分だ。生まれ変わりたくもなし…

こんなかわいそうな人などの存在はいらない。

でも そんな人たちを存在させないと裕福な人たちとか上へと目指している人の順番がつけられなくなっちゃうからね…

1位からビリ…競争社会…世界では必要なんだね…

何もかも 嫌だ…

嫌な日…

 

夕飯作ってお膳立てして母を呼ぼうとした時に 『蛾』を発見してしまい

大嫌いな私は『お母さん!!蛾がいる!!取って!!』と言ってお願いしても

『くっだらない!!蛾ごとき!!自分でやんなさいよ!!蛾ごときで くっだらない!!』と言って来たので その言葉にカッチーン!!!

『何でもやってもらってんだから それくらい やれよ!!出来る事はしろや!!このでぐの棒めが!!!!』って怒鳴ってしまった。

母は朝から何も食べていない。お腹は 確実に空いている。

もちろん冷蔵庫にはいっぱい 母親の食べ残しやおかず、果物、飲み物などいっぱいあるけどね。

だから仕方なく 作ってあげたのに そんな事言うからさ…

そのまま 私は 自分の部屋にご飯など全部持ってきて 自分だけ食べて 終わらせた。

母親には『ご飯だよ。できたよ』とは言わなかった。 勝手に寝てろ!!って感じ。

母親も あれ?とは思っただろうね…食事作っていたし…

私を怒らすと こうなってしまう…私は最低な女なのよ…

どんどん 母は痩せる…仕方ないよ…私を怒らすからだよ。

でも 冷蔵庫開ければあるんだけどね。

言っても 開けないから もう知らない。

まぁ~おかゆとか常温で食べる物は置いてあるから 母もこりゃ ヤバイと思ったらソレを食べるだろう。

とにかく私は介護には向いていないんだよ。

 

私が動けなくなった時には 周りに誰も居なく孤独死が待っているだけだから。

今の母親よりもっと過酷が待っている。

その頃までに『安楽死』を認めてもらえる国になってて欲しいな。

NHK廃止』になっててほしいな…ホントNHK大嫌い。観なくても生きていける。

ってかすでに観てもないし…ホント支払うの嫌だ。納得いかない!

N国に託したのに 違うところで騒動起こしてるし…何やってんだよ!!

お前の使命はこっちだろうが!!!!!!!と言いたくなる。

やっぱN国もだめなんだろうなぁ~…上の人ばっか良い思いして…ちくしょう・・・

NHKも調子に乗りやがって!! いつか消えてしまえ!! 国民から潰されろ!!

 

 

もう 何もかも今日はすっげぇ~~~~~~~嫌な日!!!!

なんて日だ!!!!!

 

 

 

 

 

 

つまんね~世の中!ちっ!!

荒れている私なのであった。

おしまい。