kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

あの子誰?

なんか同じ会社の人?バイトくんなのかわからないけど

自転車置き場などでたまに帰りに会う子がいる。

 

かなり若そう…大学生??とにかく学生っぽい…

なんか…私に向かって ちゃんと挨拶してくる…

でも 私は目が悪いから 顔がよくわからんのよ。

それに 瞬間的に『お疲れ様です』って言われると条件反射で『お疲れぇ~』って言っちゃうから瞬間チラッ!としか見ない…夜だし なおさらわからないんだけど…

う~ん…誰??

誰にでも言ってるわけでもないのよね…

私と認識して言ってくる…

知り合い?? どっかで会ったり話したりした事あるのかな??

見覚えないんだよなぁ~…ってか わからないんだけど…

 

顔が合わなくても 挨拶してくるの…

例えば 私が 先に歩いてたとしても 後ろから 私に向かって言ってくる。

…誰?? マジで誰??

私あんな若い子と仲良くなった覚えないんだけど…

 

私のチャリが『普通』じゃないから??

 

でも まっ!顔よくわからないけど 気持ちは良いよね。

あんだけはっきり『お疲れ様です!』って言われると…

 

たまにしか会わないけど…楽しみが増えたわ!

 

 

風邪で最悪だけど まっ 一番苦しい時期は終わったみたいだ…

それか薬が効いているか…今回の薬は素晴らしかった。

あとは 声さえでれば完璧だ!!

声が完全に出ない! ハスキーボイスすら出ない。

今日話しすぎちゃったからかな??

明日までに治っていればいいな…

 

 

 

 

まっ今日はこの辺で…

 

 

 

さようなら。