kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

何度も言わせてもらいますが…お客様!!

んもぉ~~~~ほんと不愉快だし、何考えてるの??って思っちゃう!!

ご自身で飼っているわんちゃんをお店に連れてくる場合 『もしも…』の事を考えて…

というか そもそもなぜ 持って来ないのか不思議でならないんだけど…

マナーとして 『お散歩セット』を持ってくるべきでしょ??

 

・お水

・お菓子

・ペットシーツ

・ちりがみ

・ビニール袋

 

なぜ何も持ってこないで入ってくるの??

いつワンちゃんがおしっこするかわからないじゃない!!

よりによって土日…集客数もすごい土日にさぁ~~~~~~~

中型犬だったから 結構すごいおしっこ量カートから大量にこぼしてさ…

 

私のところに来て『あぁ~~~どうしよう…』って…

その時何もわからなかったから 『どうかされましたか?』と尋ねたら

『ちょっと こっちに来て』言うから付いていったら…ん…ね…マジか…と…

『おしっこしちゃったのよぉ~!どうしよう…』とか言ってくるんだよね…

私は だから何?お散歩セット出して自分でやりなさいよ…と言わんばかりの顔?

目で訴えたよね…わざわざ 私を呼ぶものでもないと…なんなら お仕事に戻って下さい…と言ってくれ!!

でもさ…何も持ってきてないからさ…『どうしたらいいですか?』と連呼だよね…

周りのお客様にも迷惑掛かってしまってるので 『ただいま モップお持ちするのでお待ち下さい』っと言って 取りに行ってさ…モップ持ってきたけど 『すいません!私たちの犬なので私たちがやります』とかの一言もなく…

  『やってもらうのが当たり前』

と思っている客!!!!  

 

    マジ迷惑なの!!!!

 

こっちは 仕事で忙しいの!! お宅のワンちゃんの世話している場合じゃないの!!

そもそも 人間の使うティッシュすら持ってないってどういう事だよ??

娘さんといいお母さんといい…小さい子供もいたけど…にもかかわらず何も持ってないわけ??信じられない!!!

 

こういう人って 外でお散歩しても 垂れ流しなんだろうねぇ~~最悪だわ…

おしっこしたら そこの部分を水で流してる? うんちしたらちゃんと持ち帰ってる?

絶対そんな事しないで 素知らぬ顔して そのまま行っちゃうんだろうね…

マナー守れない奴が 犬飼うな!! 

 

ちょっと戻るけど…

まぁ~床はモップで拭いてOK。 カートの中のおしっこよね…

モップ入れられないし…ちり紙だとちょっと多目に持ってこないといけないし…

!!!そうだ!!と 急いでペット売り場に行って お願いをしてペットシーツ1枚とちりがみ少しもらって 戻ったの… こっちは走って行って帰って来て ゼィゼィしているのに『私犬押さえているので・・・』って…おいっ!それ私の役!!…もぉ~~~

また 私がやるのかよ~~~~~・・・

しょうがなく ペットシーツでおしっこ吸い上げて そして残りのおしっこをちりがみで拭いてあげたさ…

『ありがとうございます。すいません。』とは言っていただけたけど…

私としては 今すぐ ペット売り場に行って シーツなど買ってこい!!!

と思ったね…

 

 

 

だって 今日 私 3回もそういうお客様につかまって おしっこ処理だよ…

ペット売り場でお客様が買ってこいよ!!簡易用みたいなのが売ってるみたいだし…

マナー守れない人は 連れてこないでほしい。

常識ある人だけ来て欲しい。

夏休みあるあるだけど…いつも以上に変なお客様ばっか!!!

くっだらない事に執着して本部まで電話してクレーム言ってたり…

ディスプレイしている場所に商品どかしながら座るおばさん!!子供!!

そこ座る場所じゃないし!! むしろ 商品崩れて落ちたら痛いよ?

まぁ~そういう人たちが いわば クレーマーなんだよね…

うっざいわ…ちゃんと休憩するイスとかも用意されているんだから そこ座れよって話!

だめですよ!って書いてあっても 無視して入ったり それを注意するととぼけたり

逆ギレしたり…もぉ~そんな奴どっか行けよ! お客様でもなんでもねぇ~よ!!

迷惑なだけ!!

 

 

あぁ~あぁ~…枕の事書きたかったけどだめだった…今日のおしっこ処理でのイライラ感がね…

そして4時かよ…マジかぁ~~~~明日辛いなぁ~眠いだろうなぁ~~~

 

…追加で睡眠薬飲んだ…全然効かなかったから…

はやく眠くなって眠りにつきたい…

 

明日も忙しい…

もう力が出ないよ…踏ん張れなくなった。50とはこんなものなのか…悲しいすぎるぜ…

経営者になりたい。

雇われの身は嫌じゃ。

 

 

ばいばい