kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

やったり!!

昨日の『しゃばしゃばスパゲッティー』ですが…捨てるのは勿体ない!!

ちゅ~ことで 新たに『玉ねぎ』と『合挽きひき肉』を買ってきて

ぶっこみましたよ!! 見事に見た目は『おいしそうな具沢山のスパゲッティー』になり満足!!

でもね…今度は具を入れすぎ?? ってなって…味見したら 味が薄くて…

気にしないで食べよう!!と食べたけど…やっぱり薄すぎちゃって…

仕方なくケチャップとソースで自分が食べる分だけの量で『実験』をしてみた。

結構な『量』を入れたので…

『実験結果』…

ミートソースの粉をもう1袋(2人前分)を鍋の方に入れることにした。

『具』+『粉』でグッツグツになった。

少し…ほんの少しだけ水入れようか悩んだけど 止めた!!

多分明日にはカッチカチになっていそう…そしたら 水いれればいい!!

なんちゅ~~か…『してやったり!!』感が味わえた。

肝心の味は…『しょっぱい??』って感じだけど まぁ~麺と絡めるから…

こんなもんだろ!! 明日食べてみてしょっぱかったら水入れれば良いこと!!

とても 食べ応えあった!! 『具』が多いのは良いことだ!!

昨日は マジ スープスパゲッティーだったからね。

改良された!!

ただ…少しの間は スパゲティーの生活になりそう…好きだからいいけどね!!

母親が食べてくれたら 3日間くらいで終わりそうです!!

麺も作り置きして テーブルに置いたので 母親が気が付いて さらに ミートソース改善、改良バージョンに気が付いたら きっと食べてくれるだろう…

・・・・・・・食べてくれる確率・・・・・・40%

食べてくれなかったら 全部私が食べちゃう!!

 

今日のところは そんなこんなで!!

明日 時間があったら 『枕』のお話でもしよう…

最近母親に買った枕 母親に『要らない!』言われて自分が使ってみた結果をお知らせします。

 

 

それでは また。

ごきげんよう