kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

きれいなんだけど・・・

昨日は『縦線』の話をしてたんだけど…

 

何この『タイミング』…信じられない…

 

私のパソコン画面…また『縦線』増えた!!!

うそでしょ???!!!!!!!!!!

このパソコンまだまだいけるはずだよ!!!

まだ買ってどれくらい??5年くらいよ????

なんか赤いマークのウィルスから守ってくれる奴も頑張ってくれてる最中だし!!

 

・・・でも 確かにこの頃恐ろしいくらいに起動時間が遅くなっている…立ち上げ時間が昔のパソコン並みに遅くなってる。

買った当時は 早すぎてびっくりしてたのに!!

さすが高いパソコンはすげ~~~!!!って驚いていたのに!!!

ウソだろ…

 

そ~いえば8月から マイクロソフト?だっけ??ウィンドウズ7だっけ??

何かがサービス提供おしまいになるとかあったよね??

それが原因なのかな?? そのお知らせもらって 私『やばっ!!思いっきり私のじゃん!!』って思っていたから…やっぱ 買わないとだめなのかな?

金ばっか出る…

 

ってかさ…古いノートパソコンとかみんなどうやって捨てているのだろう??

むやみに捨てられなくない?自分の情報盛りだくさん入ってるしさぁ~…

それに この中にある思い出の物とか どうやって移動させるの?

移動させたとしても やっぱ凄い量だから?? 新しいやつ 重くならない??

みんなどうしているのだろう?

 

う~ん…なんか 中身を見てみると 全然いっぱいではないのよ…

むしろガラガラ状態っぽいくらいなんだけど…

なんで こんなに立上げ遅いし 縦線何本も入っちゃうのだろう??

『赤』とか『緑』とかきれいなんだけど…画面の色によって 変わる色の線…

すっごいきれい…なんだけど ちょっと『邪魔な線』でもあるのよね…

もうちょっとだけ横にずれてくれたら 見やすいのに…と思わせる線なのよね。

 

機械に強い人が羨ましい…

私は『時代』についていけん…

もう夜中3時だし…

 

寝る。

 

 

 

 

7月最後の日…

 

 

さらばじゃ!!!