なんだかなぁ~・・・

なんで私の人生こんな惨めでつまらないのだろう…

家族に振りまわされたり…何もかもうまくいかない…

 

2日前にはとても可愛がってた子とのお別れがあって とても悲しかったのに

来月もお別れがある…

いろんな人が入れ替わる…

こういう商売は どこも入れ替わりが激しい…

 

やや新しいパンツも みぃ~~~~!!って伝線してしまうし…

まだ新しい部類なのに!!! おしりの割れ目?の線と同じ線で伝線…

私 爪はかなりの『深爪派』なので爪ではない…

まぁ~~薄くなってきたっちゃ~~薄くなってた…

ってか パンツ自体薄い生地だよね…無駄に光沢あるっちゅ~か…

もうちょっと厚くても、しっかりしてても良いと思うんだよね!!

なんであんな『てろんてろん』で3千円とかすんの??とか思っちゃう。

ブラだけで6千円以上とかさぁ~~~1セット1万くらいすんだよ!! バカらしい…

もちろん安いのもあるよ!! 

でも 安いのってすぐダメになるんだよ…毎回洗濯するものだし ちゃんとしたブランド??はやっぱり強いよね…すっごい高いけど…やっぱそれなりなのである。

5年以上頑張ってくれる。

なんなら10年以上のもある…さすがに『でっろっでろっ!!』である。

『すけすけ』だし…いや…なんちゅ~か…まだらに『すけすけ』と言うの??

もっと言えば 地面に着く所は おのずと…ん…ねっ…

いつ『みぃ~~~~~~~!!』といくか『ヒヤヒヤ』です。

でも 使いやすい!ここまでくるとね…なんちゅ~か…『馴染む』というか…

身体の一部的なフィット感??自然体??になってる。

だから 新しいのだと『締め付け感』がある。ってかブラの生地が厚い!!と感動すらする。

 

この前 ユニクロのブラトップ??だっけ??

CMで足元から上に持っていくキャミソールみたいなやつ…あれを買ってみたの。

私 胸はでかいから『L』を買って 早速風呂あがりにCMみたいに足元からはいて上にあげてみた!!

『肩紐』だけ異常に伸びて危うく1回目で破壊するところだった!!!

よく拭いたつもりだったけど  足とか全体 『うえってぃー』だったから

まぁ~~~~~~はりつくよね~~~~~!!!

マジ 下からはいて失敗した!! 途中から もぉ~~どうしようか迷うよね

脱ぐべきかココまできたのなら 頑張るかって…悩む…

ケツのところがもぉ~~~!!!!ってくらいにひっかかるし、巻き込むし!!

…あと少しなのに!!

きっと『L』が『LLL』になったんじゃないの??ってくらい。引っぱり上げる。

 

ようやくなんとか着れたけど 『ぶかぶか』…胸は下がりまくってるし…

私の胸…大丈夫??って聞きたくなっちゃうほど垂れてて…

全体的にそのブラトップも下がり気味で…なんじゃこりゃ??失敗した…がっかり。

しばらく 自分のとても下にある『谷間』を見ては ため息ついてたんだけど

肩紐を くいっ!と上げたら 『はっ!!』と思って!!

肩紐全部下がってたの!!下がらしてた??伸ばしてしまってた??

まぁ~~とにかく ゆるかったので 調節した!かなり良くなった!!

でも やっぱり 胸は ブカブカではないものの ぷかぷか…『M』にしとけば良かった…

『L』でも 下に向いても胸は見えない。

よくサイズ間違えて 『乳首丸出し』の人がいるけど あんな感じにはならない。

ちゃんと入ってる。

けど『M』だったら もっとフィット感があるんだろうな…と思った。

 

まぁ~それに従い 私思ったんだけど…みんな パンツとかどうしているの??

私は ブラとパンツは セットを買うから こんなブラトップだけだと じゃ~パンツどうなるの?って思っちゃう。

みんな 『単品パンツ』あるの?? セットのパンツを単品で使うの??

だって 色とかは??合わせないの?? 

 

・・・私は ひとりだから どんなのでもいいんだけど・・・

 

でも やっぱ お揃いの色?セットにしたいじゃない?

そのブラトップは『黒』だったので 黒のパンツがないかタンスの中探したの!

そしたら『単品黒パンツ』発見した!!!

―――んがっっっ!!それこそ

 

  『T、T、TTTT~~~♪』

 

20年以上前の『白』と『黒』のまさに『TT兄弟』!!

 

   なつかしい~~~!!

 

どんだけ 『T』よ?? と見てみたら

『シャーーー』?『ジャリ―――』?『みぃぃぃ―――』?

なんて表現すれば良いのだろう??

まぁ~~『音』して…その…『戻らなくなった』…いわば

 

   『THE・END!!』

 

パンツのゴムが伸びきってしまった…

グンゼとかではないので さすがにゴムの入れ替えとか そういうパンツではないので 捨てる事にした。 

『青春をさらば…』

と思いきや それは『白』の方だけで『黒』は大丈夫だったのだ!!!

 

穿いたよね~~~~~~~~~!!

 

ケツ だるだる!!もぉ~~Tの縦線が出てこない!!

 

 私の『I』線は いずこ??

 

ってくらい奥底に埋まってる…

セルロイド』がぎっしり、みっちり…

前は前で『はみ出しチャンピオン』してるし…

最低である。 みっともないである。 50が穿くものではないのである…。

 

捨てるか…

 

 

 

でも待てよ…また いつか『必要』になるかもしれない…『突然に』…とか思うと

壊れているわけではないし…と洗濯してまたタンスの奥深くにしまったのである…。

『青春をカムバック』

まぁ~そんな気持ちだろう…きっと…

 

 

 

そんな気にさせてくれた7月も間もなく終わる…梅雨もやっと明けたみたいです…

本番の夏は明日頃からきそうです!!

8月よ!! 良い月になれ!!!

 

   私に幸あれ!!!

 

 

 

 

 

 

異常!!