kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

うわぁ~~ショックだわ・・・

私のお気に入りの子が…あんなかわいかったのに…

大人になっていて…当たり前だけど 『大人顔』 になってた…

なんだろう…なんか嫌…

でももっと嫌なのが…きっと…『薬物』していると思われるかっこうと顔…

昔はあんなんじゃなかったのに…きちんとしていた子だったのに…

引きこもり?? 部屋も散らかり…タバコまで吸っているの??信じられない!!

まぁ~もう未成年ではないしね…お酒もかぁ~~…

あのかわいい…かわいくて天使みたいだったのに…

ボロボロになっている…どうした??何かあったの??

ずっと良い子でいることに疲れちゃったのかな??

有名だったしね…

 

でも…あれだね…本人が満足、幸せなら…『薬物』はだめだけどね!!!

見てないし 言うわけないし…わからないけど…

容姿だけでこんなにも変わってしまうんだなぁ~~~…

 

 

しかし なんだね…私ってば ほんと 怖いわ…

私が気に入る人とか店とか…何回も日記に書いてあるけど…

全部『なくなる』…

私 『破壊の女王』みたい・・・いや そうなんだろうなぁ~・・・

家族も潰れてるし…家族はまさかな…と思ってたんだけどね…

あっけなく潰れたわ!

姪っ子甥っ子なんて近寄りもしなくなった!!

誕生日プレゼントあげようがお年玉あげようが 無視だよ。

かわいくないわ!! もう あげるのやめようかしら??

姉妹たちが悪いからだろう…その旦那も旦那だ!どうしようもない!

兄弟全員だめだこりゃ…

ほんと解散だし…

私そのうち 母親とも離れるんじゃないかな??

私は そういう運命なんだろうな…

すっごい不思議…

 

生まれる時も死ぬ時も ひとりなんだけどね…

昔からひとりは慣れているから…このまま静かに自由にひとりでいるよ。

 

さて…明日もクソ忙しいんだろうな…寝るか…

 

 

 

 

 

おやすみなさい。