kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

偉そうに・・・

今日もなんかパッ!としない ふつふつ系だったなぁ~~

空も心もパッと晴れたいわ…

 

今日も激しすぎるくらい…みんなが思っている3倍くらい忙しくてさ…

どうにもならなかったのよ!

順番待ち状態なのに 『この品物のベージュはないか?』と聞かれ 私が『こちらはただいまピンクのみ在庫が御座います』と答えたら『誰がピンクって言ったんだよ!!俺はベージュがね~か聞いたんだよ!!』とコノヤローと言わんばかりの顔をして言ってきた。

・・・・・うぜぇ~~~・・・めんどくせ~~~~こういう客・・・

『申し訳御座いません。ベージュは在庫がないのでお取り寄せになってしまいますがよろしいですか?』

 

客『調べろよ!この周りの店とかネットとかにのってないのか調べろよ!!』

私『えっ?…まわりのお店?ネット??』

客『そうだよ!!調べろよ!!そこのメーカーに電話するとかよ!!やれよ!!』

私『申し訳御座いません…メーカーなどは本日日曜、月曜は祝日となっておりますので連絡が取れない為 お返事が遅くなってしまいますが…』

客『お前がやれる範囲でやれよ!!調べろよ!!』

私『かしこまりました。 では 少々お待ち下さいませ』

―――って一旦倉庫に行って 担当に聞いたら その色の品物は『メーカー欠品でしばらく入荷してこないし うちではその色取らないから『客注』(お客様注文)で取るようになるけど…8月末かそれ以降じゃないと無理だよ…と言ってたので その旨をお客様に伝えたら『そんなんじゃ 納得いかないんだよ!!!ネットとかで調べたのかっていうんだよ!! 早く確認してこい!!』

 

  マジ ムカつくんですけど!!!

 

んで もう私 嫌だったから 社員に言って交代してもらったの。

男の社員が行ったら 普通に『そうですか!』とかで終わり…

 

 ムカつく!!!!なんなの????

 

よくいるよね! 女と男で態度違う奴!! 女だとなめてかかる最低な奴。

うぜぇ~~~~~~~~~!!!!!! 偉そうに…何様だよ!!

お前みたいな奴 二度と来るな!!! 顔も見たくね~~~~!!!

 

――と思ってたら わりと驚くほどすぐさま その客とばったり違う通路で会っちゃって…クセで思わず会釈しちゃったの!!! そしたら『あっ!ど~もぉ!』お前さっきの奴な!的な挨拶されて もう ムカッ!ムカッ!ムカッ!!

 

お前誰だよ!!何様だよ!!!偉そうに!!!ドアホッ!!2度と来んなっ!!

 

・・・その後3回くらい会ったんだけどね…もぉ~~~どっか行けよ!!暇人!!

 

 

 

最近マジで嫌な日が多いなぁ~~…一体私が何したって言うのよ??

パッ!としない 沸々としてしまう・・・

 

つまらないのぉ~~~!!

 

 

 

 

楽しい事面白い事素敵な事おきろ!!

 

 

 

以上!