kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

また夢

今日もなんか気持ち悪い夢だったなぁ~…

 

一部しかもう憶えてないんだけど…

不動産屋さんと部屋見に行ったんだけど…

その家はまるで『サザエさん家』みたいな感じ…畳の部屋でね…

私『すご~い!全部畳みなんだぁ~ひろ~~~い!!どれくらい部屋とかあるの?』

不動産屋『12LDKです』

私『12???すごくない??えぇ~~??12もあるの?全部畳みの部屋で??』

不動産屋『はい。・・・ただ・・・』

私『何??』

不動産屋『でるんですよね・・・』

私『えぇ~~~??こんなひろい家なのに…そうなの??』

その時 ドンッ!とぶつかったので 見てみたら 全く知らないおじいさんが奥の部屋に入って行くところの!!

 

私『出た!!!!え??何このおじいさん??え??こわっ!こわっ!!え?誰??』

そのおじいさんは 小さな仏壇に手をあわせているの。

きっと奥さん??になのかな??

小柄なおじいさん…

 

でも ここに住むとしたら不気味よね…どうしようか悩んでしまうわ!

でも12もの部屋あるし ほんと古いけど良い感じだし…でもでるし!!!!!

みたいな…

 

そこで夢が覚めた。

 

なんか疲れがどっときたよ。

全然疲れ取れない~~~~~!!

寝ても疲れ取れないって最悪だわ…

爆睡したい…気持ち良く目覚めたいよぉ~!!!

 

 

 

 

って入れて更新するはずだったのに…『下書き』押したと思ったら『更新』押してて

話途中のが載ってしまって むしろ もっと気持ち悪い状態になってた。

 

以上!!