kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

うるさい!!

やっと 終わった?? 静かです。 これでこそ『夜』です。

 

2時間前ほどかしら??

隣りか上かわからない…けど…すごい喘ぎ声が駄々漏れ!!

 

でもね…正直 お隣さんは 結構オタク系で女よりはアニメって感じの人で

全然その気ない感じなのよね…

いつも気配ない…生活しているのかもわからない。いつも部屋真っ暗。

 

じゃ~上の人?って話になるんだけど…

太った女性がいる…週末になると 娘、息子がやってくるんだけど…

離婚してひとりで住んでいる。歳は50代半ばくらいかなぁ~…

彼氏の存在はないなぁ~…

うちは昭和の建物だから 階段の足音でだいたいわかる。

今日は誰も上の人に会いに来てない。

ってことは…ナニってるってこと???

でもさ…あんな大きな声出す?? しかも2時間くらい喘いでいるよ??

木造なのに 勘弁してほしいわ!! うっさい!!

上?隣り?はたまた違う部屋?斜めに住んでいる人??誰???

ヤッってもナニっても良いけど 声殺せよ!! マジ うっせ~~んだよ!

ってか みんなの顔知ってるから 余計なんちゅ~~か 気持ち悪いわ!!

しかも もうみんな50以上の人たちでしょ????

気持ち悪!! どんだけ性欲あんだよ…うざいわぁ~…

 

バファリン飲んだけど 効かなくて ロキソ飲むか考え中…

あぁ~~~頭痛い~~~!! ガンガンする…

明日もう仕事か…行きたくない。働きたくない。

そういえば 今日NHKが集金にきた…

宅急便が来る日だから 来たかと思ってドア開けたらNHKだった…最悪!!

見てもないのに払う自体マジ大反対!!!悪い事件起こしてばかりだし…みんなからむさぼり取るあの姿勢が好かない。

NHKに支払うお金を生活費にあてたい!! 貧困家庭はほんと厳しいよね…

でも私は すでに銀行振り込みになっているので

『払ってますけど!!!!』言ったけどね。

そしたら『住所変更』してなかったみたい…

ど~~~でもいい!! 払ってんだから!!!!払いたくないのに!!!!!!!

どうにかしてもらいたい NHK…いらない…

観たい人だけ払えばいい!! 裁判とかなぜNHK側につくのかさっぱりわからない。

国民の声が全く届いてない!!!

何かNHKからもらっているんじゃないの??って感じ。賄賂系…

どこもブラックだ…ってか絶対 むさぼっている時点でOUTだろ…

携帯持っているだけでも 払わなきゃいけないって…最悪だわ!!

もう NHKに対抗してくれてる人いるじゃない…あの人頑張ってもらいたいなぁ~

国民応援する人多いんじゃない? 払いたくないもん! 観てないのに!!

観ている人だけに頼むからもらってくれ!! そういうシステムになってもらいたい!!

 

ところで…結婚とかした人ってNHK料金どうなっているんだろうね?

独身時代 無理やり契約されて 払っているとして…

結婚したら どっちかだけ払えばいいわけでしょ?

それともがめついから 結婚しても払い続けろとか言うのかな??

やりそうだね…言いそうだね…

え?聞けばいい??

聞きたくも話したくも見たくもないわ!!

 

 

頭が痛くて イライラするわ…

今日ももう寝よう。 だめだこりゃ…