kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

6月の私は・・・

とにかくバタバタな6月だった!!

最後の最後に決算も終わってホッとしてしまった瞬間に40℃ちかい熱を出して会社休んでしまったり、早退したり…散々だったよ!

欠勤扱いになるから(こういう時に有休使わせろって!!言いたい)来月の給料すっごい少ない…買い物もいっぱいしたのに…かなりの痛手…。

 

以前 顔用に買った化粧水…というか これ1本でなんかいろいろ入ってるやつ…

化粧水+乳液とかの『さっぱり』を使ってみたけど…全然さっぱりではなかったので 捨てるものもったいないし…とカサついた身体に使ってみた。

次の日 塗ったところ全部に湿疹ができてて焦った!!

母親に 見せたら 驚いてた。

そのまま会社に行って お仕事して帰宅したら 私の部屋の前に

『ダニ退治!布団用』があった…

 

  いやっ!これ ちげぇ~~~から!!!

 

母親は動けないから きっと誰かに言って 買ってきてもらったのだろう…

はぁ~…すっげ~~嫌だ…

きったねぇ~~女に見られているんだろうな…

 

・・・肌に潤い与えたかっただけなのに…ひどい上半身…

…肌に合わなかったのかな??それとも…これ…ホントにダニにやられたのかな??

段々とわからなくなってきた!!!

 

唇にはずっと『ヘルペス』でまくってて『身体弱ってます!ご注意下さい』と知らせてくれてたけど どうにもならず 風邪引き 熱出て声おかしくなり いまだ治らない…

この天候で『偏頭痛』は常にズキズキ…もぉ~~~~最悪だ!!!!

激しく嫌な忙しい6月だった…といいながら7月に入ってしまった…

 

7月始まったばかりだけど…

ちょっと…雲行きが怪しいのよね~~~~・・・・

そのへんは また今度・・・

 

 

この頃の夢は 海外にでかけるのばかりだな…

デカイ飛行機みたり…警察に捕まったのに海外旅行とか…なんか不思議な夢。

パレードしているけど 全員囚人とか…よくわからない夢!!

ダウンタウンのまっちゃんもでてきた!! 

海外旅行行きたくなってきたわ!!

ちょっと 気になるところがあるのよね…

マジ 行っちゃおうかな??

寒いところ苦手なんだけどね…ちょっと聴いてみたいわ!! 本場の合唱団。

Libera』に結構前からはまってる私であった…

 

 

 

 

 

以上 

 

 

 

おしまい!!