kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

久し振りに・・・

『ピザ』を食べて 『当たった』…

食べた時から かなりしつこくてしょっぱいなぁ~~~と思ってた。

食べてからもムカムカしてたけど まぁ~一晩寝れば治るだろう…と思ってた。

この数日はすこぶる忙しくて寝るのに力を注いでた。

 

でも昨日は寝たくても、眠くてもムカムカ気持ち悪くてなかなか眠れなかった。

 

朝方…

限界を感じ始めた…お腹と吐き気が襲ってきた。

どっちを先に??または 『出てしまう』のだろうとビニール袋を持って大至急トイレへ!!!

まず下から出した。もうそこから『冷や汗』が止まらない!!!

緊張と痛さと気持ち悪さがまじって 『暑い!!』と着ている物をトイレで脱ぎ捨てて

『はぁ…はぁ…』状態…

私は 昔から吐けない人…吐けたらすっきりするんだろうなぁ~~と思いながらも

でない!!気持ち悪くて全部がグルグルしているのに…

地獄の時間!!!

 

トイレから一旦倒れるように出てきて 台所の床のひんやりしたところで横になってた。

また『ビックウェーブ』が襲ってきたらトイレに行って…とそれを繰り返してたら

さすがに母親もおかしい…と思ったらしく起きはじめて 私のところに来たが…

もう年なので全く持って全然何するにも遅くて役に立たない…

『胃薬…』言っても ひとつの行動が もうだめ…

自分でタイミングを見計らって取りに行くしかない!!と思って

這いつくばりながら自分の部屋に戻り 薬を探した。

いつも薬ポーチに入ってるはずなのに こういう日に限って全部使ってしまったらしく

胃薬がなかった…絶望に変わった…冷や汗は止まらない…

私…もうだめかも…

救急車??と頭よぎったけど…車の中で『吐く』のも『出す』のも申し訳ないし…恥ずかしい…迷ってた時に そういえば この前テーブルの上に買った胃薬あったはず!!と思い出して テーブルの書類等をばらまきながら探したら みつけた!!!!!!

さっそく 飲もうとして台所まで行ったが痛いのと気持ち悪くて 立ち上がれない!!

もう目の前なのに!!!頑張れ!!と思っても今立ち上がったら どっちも出てしまう…と思って またタイミングを計ってた…

 

    いまだ!!!!!!!

 

と思って急いでコップに水入れて座り込み 胃薬一袋を4回くらいに分けて飲む事に成功!!

それから5分くらいで効果??が出てきてくれて 胃がすぅ~~~~としてきた…

ありがたい!! と思って 自分の部屋に戻れるまで回復して ベットまで行けて

横になれた。

しばらくしたら うその様に 気持ち悪さも痛さもなくなって平和な身体に戻ることが出来た。

 

『太田胃散』マジでいぃぃぃ~~~~薬です!! 助かった!!!

 

いま…よくわからないけど 刑事さんみたいな人が来て 監視下みたいな人たちがきて この台所を調べたら 私の体液やら 死体みたいな形が くっきり出てくるんだろうなぁ~~~~って思った…しかもゾンビみたいに這いつくばって進んでいるところとか でてくるんだろうな…

 

今日は ほんと辛かった…

 

 

しばらくは 怖くて『ピザ』は食べれなそうです。

 

体調も弱っていたからかな??

とりあえず 痛みもなくなってから 栄養ドリンクも飲みました。

明日も早出なので 本日は ココまで まだ忙しい日は続きそうです。

 

 

6月はうその様に進むのが早い!!!

バタバタだ…クタクタだ…

 

 

寝る

 

 

 

 

 

おやすみなさい。