kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ババァ~になったなぁ~

この頃 物凄い感じる…

私の老いの加速がえげつない…

 

・物凄いしわが増えてる

・しわのひとつ、ひとつが割と………がっつりと深め

・肌の異常なまでの乾燥

ブルドッグ並みの頬のたるみ、目のたるみ

・動くたび 膝が痛すぎる

・動きが鈍い

・『出来る』という感覚がなくなる

・『動け!動け!動ける動ける!!』と連呼して自分に言い聞かせてやっと動く

・前頭部の薄毛…………ハゲ?? 

・老眼&視力低下

・さらにひどくなる『頑固』さ…意地??

・止まる事を恐れず突き進んでいく『中年肥り』

・物事をすぐ忘れる

・保守的になる

・頻尿

・おしっこの勢いがない…無理やり勢いで出すとめっちゃめちゃ痛い。

・おしっこがやたら長い

・更年期???熱くなったり寒くなったり激しい

・感情の起伏が激しい

・おっぱいが 『ひとみ婆さん』(志村けん

 

 

 

思いつくだけでこれだけ感じる今日この頃…

マジで………………

 

 

   これが50なのか!!!

  BBAの50はこうなのか!!!

 

 

昔は ずっとリレーの選手、体育のお手本、美容師泣かせの髪の毛の量、ずっと40くらいまで何してても変わらなかった体重、『おっぱいねぇ~ちゃん』と言われ続け でかすぎるおっぱいに悩みまくってた、童顔が嫌ではやく年取れ!!と思ってた

 

  ん!! 若いって素晴らしい!!

 

って今さら思うし…そう言っちゃう自分にも年を感じる…

若い時は こういうおじさん、おばさんには なりたくない!私は そんな事絶対言わない人になる!!と決めていたのに…

45過ぎたあたりから 割とあっさり、すっきり、さっぱり 思って口に出しちゃってたよね…20代の子たちの前で…

 

雑誌、マンガ見ててもさ…

憧れる上司とかモデルとかさ…

 すでに『息子、娘』並みの若さ!!

50となると『おばあちゃん』扱いっすよ!!!!

 

 

 

・・・・まぁ~・・・・実際そうなんだろうけど・・・・

みんな『孫が…』とか言ってるし・・・・

でも 『処女』の私には 全然ピンとこない・・・

 

何?『孫』って?? 自分の産んだ子供の子供って・・・

 

     こわっっっ!!!

 

って思っちゃうし…

うちの部の社員リーダーも20代だしね…『息子』にしか感じない…

みんな 全部が『年下』・・・・って!!!!

 

   信じられない!!!

 

私は 『年上』が好きなの!!

これ言ったら みんなから

『もぉ~~それって…介護じゃん!!』

って言われて はっ!!!!としたり・・・

なんでも 私って気が付くのが遅いんだよね・・・

 

まぁ~~わかってても どうにもならないし…どうにもできないだろうし…

お金も無いし…確実に『孤独死』なんだけど…独りっていっつもだから その辺は慣れているから平気なんだよね…

 

でもやっぱり 死ぬ間際に『寂しいな…』とか『助けて…』とか思っちゃうのかな??

 

今後の私はどうなっちゃうのかな??

しわしわの手を見て思う今日一日でした。

 

 

 

 

 

以上!!