kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

早過ぎる6月・・・

ウソだろう…もう6月9日だと????

あれだけ 長かった5月…6月に入ってから あっちゅ~~~~~~間に9日まできてしまった…。

 

突然だけど…

私 今 

育児放棄』ならぬ『介護放棄』してる…

 

まぁ~兄弟とケンカしてて…んで まぁ~~いろいろあって…

『じゃ~お前らがみろよ!』的な事を私が言ったら なんかやってくれてるから

 あら!私 今 『自由じゃん!!』

と思って…何でもやれる! 今 チャンスじゃん!!と思って!!

どうせ 兄弟だって最初のうちだけ…その内 音を上げるはずだからホント 今のうちだけだなぁ~と思って…何かやりたい事とか目指したりすればいいのに 自分で腹立つんだけど…『何もない』んだよね…。

いや お店持ちたいとか引っ越したいとかあるんだけど海外行きたいとか…

海外っちゅ~か留学したい…でも年が…とかお金が…とかどうやって学べば良いのかすらわからない…自分の将来が見えてこない、想像できない。

ただ 雇われているのは もう嫌だ!! とは思っているだけ…

自分でどうすればいいのか 何を勉強して良いのか さっぱりわからない。

資格とか…準備とか…いろいろあるよね???何に対しても…

それがわからないのよ。

 

そんな矢先 父親から電話が来た。 5年振り??6年振りだ・・・

ただ!! なんか 父親 テレビ電話??みたいなので掛かってきて…

私の方がいくら 携帯でスライドしても指先『ハァ――』やってスライドしてもだめで…

なんか それってこっちも『設定』しないとだめなのね???

ってか 父親の方が 凄くない?? なんでそんな事?技?出来るようになったんだ??

80だぞ・・凄くない?? 私 負けたんだけど…

しかも 私の知っている頃は 『ガラケー』だったのに…

テレビ電話できるっちゅ~~ことは『スマホ』になったわけでしょ??

なんなんだ??あやつ???

結局 電話に出れず終了。

 

何かあったら 兄弟に電話するだろうし また掛かってくるだろう…

と思って こちらから掛けなかった。

もしかしたら 『金の催促』かもしれないしね。

とりあえず 『無視』

 

だから…今の私 何もかもに『拒否&自由』している。

 

仕事も何もかも辞めてしまおうかな…

 

何かしたいんだけど…わからないんだよなぁ~…

私 人脈ないし…どうにもならない…

だから仕方が無く働いている…

 

ゲームしまくってる…寝不足…

この年でもゲームしまくれるなら 死ぬまでゲーム好きなんじゃない?

何時間でも出来るんじゃない??とか思っちゃう。

80になっても90になっても ずっとちゃんとRPGできそう…

みんなと課金せずにみみっちくやっていけそう…

どっかのギルドに入って 永遠の21くらいに化けておけば…

フフフ…今どきのゲームは 『結婚』 もできるからな…

実際私は ゲーム内で結婚をしたことがある…(別れたけど)

別れてすぐにそのゲーム会社が潰れて?しまったので 丁度良かったかも!!

 

でも 今は プレステーションで遊んでいる。

今どき これやっている人いるのかな??

ずっと昔のソフトで何回もやってて・・・・正直飽きた・・・

ドラクエはもちろん レベルMAX。

ってか持っているRPGは全部レベMAX。

ボイスコレクションなどを集めているが これ…無理じゃない??

全部集めると『絵』になるんだけど…

ほとんど 出来て もう何になるのかわかるくらいなんだけど…

全部集めたいじゃない?? 地味作業でやっているけど…

もぉ~~~全然!! きびしい!! これ…何十年掛けてやっているんだろう??

いまだコンプリならず・・・

 

 

 

・・・・・・って事で ちょいユーチューブみてから少しだけ今日はハンゲ行こうかな…と思っています。

 

 

 

 

 

以上!!