kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

5月長いなぁ~・・・

まだ5月だって!!長すぎ!!

なんか私の身体ボロボロなんですけど…やる気も0だわ…

口周りがえらく荒れちゃってて…体力弱っているのかな???

ってな時に『ゾンビ』の夢見て…気持ち悪かったわぁ~…

 

でっ!夢占いで調べてみたら

めっちゃ悪くてさぁ~がっかり…

でも…なんだろう??

夢を調べるで『ゾンビに襲われたら』とか『ゾンビに噛まれた』とかいろいろあったんだけど…

私のはそれとも違うんだよね…

 

  『共存していたのよ』

 

なんて言えば良いのかな??

ゾンビにばれないように?? ゾンビをうまく利用してた??と言うのかな?

バレたらおしまいだから緊張感は 物凄くあったんだけど…

ゾンビはバカだから なんか私 ゾンビを利用してた。

ごはんとか洗濯とかしてもらってた…不思議だったわ…

バレたら殺されるから もうドキドキ…私もあなたたちと同じゾンビなのよ!みたいな態度で…

すっごい数?群れ??そこいらゾンビだらけの中でいつバレるかいつも緊張していた。

決して良い夢ではなかったんだけどね…

ゾンビが食事を用意してくれた…ちょっと今思い出すと笑える。

洗濯とかもしてくれたんだよ! ありえないわ!!ウケる!!

夢の中で私 めっちゃ緊張して引きつっていたけど…いろんな事ゾンビがやってくれてた!

 

夢占いで『ゾンビと共存』って調べたけど…なかったわ!!

私の夢…『斬新』だったのかしら????

 

 

『令和』になってまだ1ヶ月も経ってないなんて…長すぎない??

しかも 令和になって 悲しい事件ばかり起きてない??

幕開けがさ…なんか悲しいわ…

今は きりこの離婚でどこも騒いでいるね…

良い様に利用されたよね…

 『金と人脈』

・・・惚れた方が負けだよね・・・

 

こういうのがあるから嫌なのよ…面倒臭いのよ…

 

 

う~ん…もう昨日から頭痛がひどくて…この雨が原因なのかな??

気持ち悪くて胃薬も飲んだ。

最悪な天気に体調だわ…オェ…

 

明日までに治るといいな…

 

こんな天気でも洗濯しなくては…すごい溜まってる…うひゃ~~~~!!!

でも頭痛いから…薬が効くまで横になっていよう…ガンガンだわ…

 

 

バイバイ