何もしない日

昨日は 久し振りに 仕事も何もかも気持ち良く終わり ホント良い一日だった。

 

今日は 病院も何もない日…何も食べずただただ寝てた。

めっちゃ外は良い天気。

会社の日だったら 確実にチャリこぎながら 『このまま会社行かずどっかに行きてぇぇ~~』と思っていただろうな…

でも実際休みだと 何もどこも行かず『ぐったり』ただただしてて終わってしまう…

 

最近兄弟たちとケンカをして イライラしてる。

顔も見たくなくて 兄弟が母親に顔出しても私は自分の部屋から出ないで無視してる。

兄弟たちは 母親と一緒に夕飯食べに行った。

母親は私が朝から何も食べてないのを知ってんだから何か買ってきてくれるだろう…

と思ってたら甘かった。

ってかそこで私は 物凄くカチンとくる…

 

まぁ~私の勝手なのはわかってる…

でもさ…気を使えよ!!って思っちゃう。

私は毎回ちゃんと何かどっか行った時は 母親の分まで買う。

食べなくても着なくても良いと思って何かしら買ってくる。

そういうふうにしてんのに…なんでお前はわからねぇ~~んだよ…とイライラしてしまう。

 

一気に嫌な一日になってしまった。

 

あぁ~あ…腹へったなぁ~…冷蔵庫何も無い…今日買出しに行かなかったから…

疲れて動けん…休みなのにキューピーコーワアルファーの栄養ドリンク飲んじゃったよ。

寝て寝て寝まくった…なのに 

 

    全然疲れとれない!!

 

悲しい…これだけ横になってぼぉ~~~~~としたり寝ていたのに…

あと6日くらい休み欲しい…と思ってしまう。

 

 

明日…土曜かぁ~~~~~~・・・・混むなぁ~~・・・・はぁ~・・・

もう また寝ようかな?

なんかつまらない…

非常につまらない…

 

旅行行きたい…

 

 

引っ越したい…

 

 

 

 

あ~あ~つまんねぇ~~~!!!