kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

あと少し・・・ある意味で・・・

変な時間に起きてしまった…

明日の為に爆睡して 頑張ろうしてたのに…

あと 少し寝ていたかった。

 

―――ので ちょっと強引だけど睡眠薬飲んで寝る事にする。

薬効くまで ブログでもね…

 

今日昼間少し起きてた時に パソコンでいろいろ見てたのよ。

その時に なんていうの?? なんか宣伝みたいなのが出てくるじゃない!

『あなたにおすすめ』みたいなのがさ…わかるかな??

そこに『まんが』がでてきたの。

洗濯まわっている時で暇だから 少し時間つぶしに『お試し読み』だけでもするか!と思ってそこに飛んだの。

いつもは 私は ファンタジーものやお笑い、ほのぼの系を読むんだけど…

 

 今回初!!BLってものを体験!!

 

っていっても ただ普通に『お試し読み』だけだけどね…

絵のタッチは 普通のかわいらしい少女マンガにでてきそうな爽やか系男子2人。

笑える!! おもしろい!! そっからのぉぉおおおお~~さぁああああああああ

どぉおおお~すんのさ!!!ってところ!!

   『はい!ココまで!!』

みたいなね…うぐぐぐ・・・・気になるじゃないか!!みたいな・・

2巻目、三巻目と読んでもたった5ページとか もぉ~~~全然みせてくれない!!

9巻くらいあってさ・・・

 

まぁ~~そんなの読んでいたら私の最近読んだ本が出てきてさ…すっげぇ~~はずかしい!!

 

でもさ!! なんだろう・・・なんせ お試しようだから 『H』はカットなんですよ。

 

なんとかに入会すれば これらが無料で読めます!ってやつで入ってみたのに…

まぁ~H系は こんな感じか…始まる前に はい!おしまい!…

なんだよ!! どう攻めるんだろう?とか気になる…

でも こんなの恥ずかしくて買えない…。

 

 

そんな時間を過ごしていたら 私の宣伝がエロマンガばかりになっちゃって

…こんなところ 親とか兄とかに見られたらたまんね~な!!

何か調べるたび マンガ宣伝でて その出てくるマンガがHだらけだったら

確実にみんなから 『あっ…こいつ読んだな…』と思われるじゃない!!!

 

見たけど!!!見たけど!!!!本番で見れない!!!!

 

お試し読みだから…2冊目からなんて お試し読めるの5ページだよ!

もう全然なわけ!!

 

結局 見れなかった…

 

洗濯終わって干さなきゃいけなくなったので それでおしまい。

 

全部干してコタツ入ったら睡魔が襲ってきたので また寝て…

暑くて起きて ベッドに移動し爆睡。

トイレで何度か起こされまた寝ようとしたら携帯がピコピコ光っているからなんだろう?と見たら メールがきてて・・・

なんだろう?と見たら

『ご購入まことにありがとう御座います』とかになってんの!!

あれ??また何か買ったっけ??この頃激しいからなぁ~~~~

なんだろう?と商品見たら

 『俺の親友はむっつり』だったっけかな?? 

もぉ~題聞くだけでこっちがはずかしがちゃうやつ!! 友達にも親などにもみられたくないわ!!

無料で読んだやつ 全部でてきて 私焦ったわ!!

無料っていって やってるところ見せなかったじゃん!! その前でおしまいだったじゃん!! なんだよ!!頼んだ覚えもないよ!!

こんなの買うわけないじゃん!!

これ請求されるの???? ちょ!!マジ??家に送られてもめっちゃ困る!!

50のBBA淫乱女に変身してしまう…それはきついだろう…

 

深呼吸してまたちゃんとメールを読んだ…

金額は『0円』だった。ホッとした。

あれで普通の額請求されてたら だったら最後まで見せろ!!って抗議するところだった。

 

学生バージョン、社会人バージョン、出張バージョン、お店バージョン

いろいろ読んだ!(全部本番になるころお試しはおわりになるからわからない)

やっぱ 『ちゃんと描いてあるの??』それとも白い線とかぼかし??などあるものなの?? リアルすぎると…まんがって大丈夫なの??

 

だめだ…ぽわぁ~~~んとなってきてしまった…

寝よう…

体力温存・・・お仕事頑張るぞ・・・

おやすみなさい。

 

 

このブログ 朝起きて 変だったら削除するかも…

今はもう寝る…

よろしく。