kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

あと少し!

あと少し!あと少しでゴールデンウィークが終わる!!!

毎日 キューピーコーワαドリンク飲んで なんとか乗りきってる。

もちろん毎日残業…間に合わないからね…何もかも。

マジで特別手当欲しい…もぉ~げっそり…。

ドリンク代がはちゃめちゃ高いよね…でもこれを飲まなきゃ乗り越えられない…

腰も特に膝がヤバいヤバい!!痛みが激しい!!

やっぱこれが年なんかなぁ~~~???

私はあと何年体動かせられるのかな? そろそろどうにかしないと将来マズいな…

私身体動かなくなる…貯金がなぁ~~~この給料じゃきつい…と言うかマイナス…

買い物しまくってるのも原因なんだけどね…

 

でっっ!今日休みだったんだけど…

病院もなかったので もぉぉぉおおおおおおおおおおおひたすら寝てた!!!!

なのに…

 

      疲れてる!!!

 

これいかに???  昼頃一旦起きて ご飯食べて 洗濯して・・・・・・・・

あと ずううううううううううううううううううと寝てた。

でも 眠いし、だるいし、動けない・・・

ご飯はまだいらない…というか このブログ書いたら寝る。

明日の為に爆睡する。

疲れきってる…腐れきっとる…

 

 

・・・・・けど・・・・・

どっか行きたい・・・

 

バカンス行きたい・・・・

 

スイスとか綺麗そう・・・

でもさぁ~この頃また怪しいじゃない?テロとかさぁ~~・・・

『平和』になってもらいたいものだよ・・・

みんな仲良くなってぇ~~!! 楽しもうよ!!

 

だめだ…疲れた…寝る。

 

 

 

 

おやすぃ~~zzz