kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

今日、明日は『記念日』です。

―――って人?多いよね~~

今日 『婚姻届』『離婚』『出産』『初〇〇』的な事…

『平成』最後ですからね…

ん~でもって明日から『令和』っすからね…

明日は明日で上同ですな…でも明日は『ダイエット』とかもなんか多そう。

何か始めることが多そうだね。

 

まぁ~~私はいつも通り何もしない日を過ごしてた。

荷物が来た…また2万ほど買ったから。

母親の転倒防止パンツ1万以上した!!超高級おぱんつ!!!

でかすぎた!!!!!!! おパンツだけに返品できねぇ~~~~

もったいない…縫ってでも履かせるか…

少しはこれで安心かな??

 

―――と思ったらぁあああああああああ

平成最後に おもいっきりトイレ失敗してたぁあああああああああああ!!!!

トイレ行って すこぶる驚いたわ!!!!!!

なぜ何もしないでそのまま行っちゃうんだろう??

おパンツどこ?ちゃんとおけつ拭いたの??

洗濯機には…無かったし…明日まとめて出すんじゃないだろうね??

もぉ~~怖いんですけど…

 

はぁ~~~…仕方なく平成最後にトイレ掃除&洗濯っすよ…

マジ近所迷惑だ…こんな時間から洗濯って・・・・・・・

でも…まっ!みんな明日休みだし…良いか!!

念入りに洗う時間長めっす!!落ちてくれる事を願うのみ…

 

なんだろなぁ~~~私『トイレの神様』ですわ…

好きでやってるわけじゃなく いわば『強制』ですな…

そうそう!! 私思ったの…

普通の家庭ならトイレ便座のクッション?Uの字とかTの字とか…『T』??

てぃ~てぃてぃ!てぃってぃってぃぃぃいいい!!!

いやいや これを言いたいんじゃなくて!!

そういうのをかぶせるクッションじゃない?

それでも良いのよ! でも 失敗する方がいる家庭は 絶対『はがせるタイプ』のクッションがいいよ!!

うまく貼らないと座った時に『冷たっっ!!』ってなるけどね!

あれは 便利だわ! うち かぶせるクッション3枚と貼るタイプ2セットしか持ってないのよね…今後失敗増えるだろうから もっと買っておかなければ…

 

冬の用に 『ふわっふわ』 の貼るタイプ買ったんだけど…下に引くマットも一緒に…

めっちゃ良くて!! マジでふわっふわ!! おしりにも足にも気持ち良いの!!

これ夏でもいいんじゃない??って感じ!!

これ使っちゃうと普通のやつでもすごく硬く感じる。

でも 洗うのが大変なんだけどね…厚みがあるから…

どうしようか悩み中。(絶対買いそう)

 

ストレスなのかな??買い物が止まらない…

お金が物凄い勢いで飛んでいく…やべ~よ!!

 

令和が素敵な年にありますように!!

・・・令和で私の生涯終わるのかな? 同じ年頃だから…へたすりゃ もう一世代生きちゃいそうだな…

でも確実にうちの両親は『死ぬ』…なんかそれも 怖いな…私大丈夫かな??

 

昭和→平成→令和→?? こわっ!! 何がなんだかわからなくなるわ!!

自分の年がわからなくなる 西暦で覚えておかなきゃ わからないよね!

 

さっ!あと2分で『令和』だ…

おっ!! 洗濯も終わったので干してきマッスル!!!

 

 

ばいばぁあああい!!