kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

私の太もも・・・

その言い方 そのまんま すっごい太いんだけど…どうしよう??

この頃益々驚くほど脂肪がついてきてる…

何これ??何このふっといもも!!みっともない!!

なんかもぉ~~~~下から見ると飛び出ているみたい…

切り落としたい!!

足に力入れると 何??セルライト?はたまた肉割れ?凄いんだけど…

きっもち悪い!! マジ女終わったわぁ~~…

お腹もぶよぶよ…ライザップのCMだわぁ…

はぁ~~~…中年太りってきっとこの事…この今の体型になってしまうって事なんだろうなぁ~…若い時とほんと違うんだなぁ~~…同じ事してても脂肪落ちない…

おっぱいは落ちまくるけど…落ちるしなくなる…

お腹まわりから急激にボンッ!バキューーン!!ボボボボボ!!バーーーーーン!!

みたいな…最悪だわ…

私の例えの音も最悪だろうけど…是非とも理解していただきたい。

 

 

何はともあれ…

10連休の始まりましたが…いかがお過ごしでしょうか??

私どもは 想定内の忙しさですが 毎日すこぶる忙しすぎて仕事が間に合いません。

残業だめと言われても とてもそのままで帰ることなど出来ない悲惨な『売り場』…

ドンキーなら『買い場』…今逆に『買場』って言ってるところ多いかもね…

私 その言葉は なんか嫌い。

あっ あと 商品を手前に出す言い方で 前に陳列する…の略で『前陳』(ぜんちん)…卑猥で嫌じゃない?? だから私は『前出し』(まえだし)と言ってる…

今思った・・・うん・・・

どっちもどっちだ・・・・・・・・・・

ぜんちん…って言うと なんかフルチンみたいで全力感すごくない??

まえだし…って言うと まだなんて言うか…『変態』っぽくて その瞬間だけ出すって感じで謙虚というか…まぁ~~~変態に謙虚とかないか…

ってか やっぱり どっちもどっちか!! どぉ~~~でもいいか!!

 

10連の前半が混んで最後の日に混むパターンだと思うので明日まで忙しいんだろうな…と思われる…だから私は頑張る。

頑張って稼ぐ…みんなは 壊れ始めて(忙しすぎて)笑い始めてる…

逆に面白い…笑顔って素敵…

倉庫に帰ってくる度 みんな壊れてくる…うん 面白い!!

私は お客様が居なくなった売り場で品出ししている時壊れてる…

お客様が居る時は 壊れる一歩前の死にそうな顔で『きっつ!!!』と言って倉庫に戻っている…まだ『余裕』があるのだろうか??

みんなは もぉ~~ニタニタしながらひとり品出しする商品を台車に積み上げている。

たまにひとり笑いしながらやっている人もいる…

人手が足りない…

ってか 人は入ったけど 『全員短時間のパートの人』ばかり!!

しかも『土日祝日だめ』って…

     バカか!!!!

そこが一番忙しくて人が欲しいんだろうが!!

接客業なのにそこだめってありえない!!!

でも 人が居なさ過ぎて 仕方なく入れたみたい…

いやぁ~~~そういう人たちを頭数入れられると…困るんだな…

『人いるじゃないか!』って本部の人とか思っちゃうから…

 

うん…さて…何人残るかなぁ~~…

2人は 間もなく辞めるだろうな…休みがちになってきてるし…たった週3回なのに 休みまくってる。

1年もったら凄い…残るの…1人いるかいないか…だな…ココは人数多いから 仕事よりも人間関係が難しいだろうな…

 

2時か…寝なきゃ…明日がある…

平成最後の日は どんな日記で終わるのかなぁ~~~??

私日記書けるかな??

 

 

 

おやすみんさい!!